テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ」

<<   作成日時 : 2008/01/03 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あ〜…見ました。

あらすじはまた。

感想。
ええと…
山寺アーロンか、浪川ルカリオに突っ込むべきですかw
…イマイチ。
伝説のポケモンが多いな〜…。
でも、ポケモンにはあんまりしゃべらせない方がいいんじゃないのか。
なにより、サトシが好きじゃないんですよ。
山寺さんはいいとこ持ってきますね。

波動…は最近ジョジョを読んだので、波動、波動言われる度にそちらを思い出す^^;
いやぁ。
う〜ん。
子供向けだから、なんとなくカッコ良さげな人達を登場させるのがいいのかなぁ。
ルカリオが自分を省みずに波動を使った時、感情移入するくらいの何かもなければ、なんで行きに温泉入ってるの的な。
しかも「ピカチュウも連れてきたかった」って過去形かよ。

なんだかな〜最後に絵も変わってるし、何でもアリか。
そうだねぇ。
やっぱり、ピカチュウがピカピカ言うのを愛でてみるのがいい。
ルカリオみたいに、しゃべりまくるポケモンは微妙です。
ニャースくらいならいいんだけど。
サトシが主人公だからしょうがないけど、アーロンとルカリオの過去話も微妙で…。アーロンとルカリオが出会うとことか、ルカリオが誕生?した時の話が欲しかったかもなぁ。
サトシとピカチュウの出会う話があったんだから、入れればよかったのに。
いや、それこそ、サトシが主人公だから要らないんだけど^^;

サトシが主人公にしては、話の中身が薄い…?
ルカリオと一緒にミュウにエネルギーをささげるところで、サトシも一緒にいってしまえばよかったのに〜(失礼
なにがよくないのかな…
…アーロンに会えてルカリオもなんとかなるか?と思ったんけど、死んでしまい…それはまあいいよ、あきらめよう(苦笑
でも、せっかく封印がとけたのに、アーロンがいなければお役御免かよ。
なんだかな?
誤解がとけて満足して死んでゆくってのが気に食わないのかな。
サトシは主人公のクセに熱くねぇよな。
ピカチュウだけだ(笑

アーロンは、山寺さんがやってなければ見れないです。
ああいう、自分だけ犠牲になるような独りよがりな人は好きではありません。
ムカつくんだよねぇ。
それに従うルカリオも微妙で…。
鼻息荒いルカリオは嫌いではないのですが…
ルギア爆誕のが面白かった。



しゃべるなら、デジモンのが断然いい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
続き頑張って下さい!!
しょうゆ
2015/09/14 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる