テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲雀恭弥

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家庭教師ヒットマンREBORNを密かに気になっていたのは、名前も知らないこの人に一目惚れした所為であったのですが…
一話目(ほんのちょっと)で見なくなってしまった。

今、TVでやってるヴァリアー編が思ったよりも面白いので、本格的に見ようと思い、一話目を借りて見てみたら、一話目から登場してるじゃないスか。
あと一分でも我慢して見ていたら、名前もわかったのにね〜(苦笑

でも、微妙に、性格が私好みでないらしい。
いや、ま、まだわかんないですけど…。
Mな私としては、Sな感じは好みですが^^

とりあえず時間もないので、休憩の合間にのんびり見てみますが、ヴァリアー編になるまで話的にはそんなでもないのかな?
テンポもイマイチそうかなぁ。
敵キャラがいない所為か、味方に引き入れる段階が微妙なのか…。

余裕が出来たら、漫画も読んでみたいなぁ。

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲雀恭弥 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる