テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組 スリー

<<   作成日時 : 2007/10/20 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き…

◆みなみけ
ヤングマガジン?
キャラデザ・総作画監督…越智信次
監督…太田雅彦
制作…童夢
いいんじゃないですか?ちょっと見たいですね。
時間があれば…


◆獣臣演舞 HERO TALES
キャラデザが鋼の人なんですね。荒川弘氏。
これって原作あんの?
アニメーション制作・スタジオFLAG。
う〜ん。OPくらい動けばいいのに。
とりあえず、声優さんは良い感じ。


◆もっけ
アニメーション制作…マッドハウス・手塚プロダクション。
丁寧な感じ。いいですね。
一話一話完結する話なんだ。
時間があれば見たいです。


◆PRISM ARK
ギャルゲー?
アニメーション制作…FRONTLINE
監督…大張正己(!
凄い顔と等身と格好だ。
あ〜…どうなんだろ?
私は見ないな。うん。
合間の宣伝でやってた、デビルメイクライが気になった。


◆キミキス
ギャルゲーより。
流れ的には、トゥルラブなんでしょ?
ゲームをやったことありませんが、好印象です。
安定して見れそう。
全部の男女をくっつけるつもりなのか?(苦笑
つか、毎回キスシーンがあんのか…?
とりあえず、主人公がキスするまでは見ましょうかね。
制作…J・C・STAFF。


◆しゅごキャラ!
講談社なかよし。制作…SATELIGHT
小学生かよ…。
面白そうですけどね。
あとは最終回かな。


◆げんしけん2
あ〜…
OP作画監督…うるし原智志。
音楽…ランティス。
ごめん。嫌いではない。
話なんか、大学生の漫研そのものじゃない?
だからこそ、なんかこう…見なくてもいいかな。^^


◆逆境無頼カイジ
福本さんの漫画、アニメ化されやすいので?^^
制作…マッドハウス。
いや〜、もう見てて笑えない(苦笑
あ〜見たいな〜…


◆レンタルマギカ
スニーカー文庫。
巫女衣装で猫使いの細目の彼が微妙です。
片目の彼は良い感じ。
アニメーション制作…ZEXCS
イマイチ。


◆DRAGONAUT-THE REAONANCE
作画監督…坂崎忠
悪くないかな〜と思ったんだけど…
見た目、サイバーSINみたいな印象。
アニメーション制作…ゴンゾ。
5話っくらいは見ようかな。


◆CLANNAD
キャラで惹きつけられないぶん、髪とか服の動きでカバーすんのかな…
人物の動きは微妙だからな。
アニメーション制作…京都アニメーション
主人公の男の子の声優さんが、中村悠一さんでした。
ソコだけで見るのは…ちょっと。
EDが好きな人、多かったりする?


◆もやしもん
制作…白組、テレコム・アニメーションフィルム
沢木の髪が金髪に…!
動きと、最後の菌劇場はいいですね。
漫画読めばいいかな。
う〜ん…見たいよーな、3話っくらい見ようか…。



「DRAGONAUT」と「もやしもん」位は録って見るか…
「カイジ」「もっけ」はやってたら見る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組 スリー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる