テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂はドリルに

<<   作成日時 : 2007/09/29 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「天元突破グレンラガン」後半の盛り上がり度は今期イチか?
ロミ×ジュリも、ギガンティックもイマイチでした。
ただ、最後らへん、超☆銀河なんたらが多かったので、少し引きました(^^;
でも、カミナとシモンがかっこ良すぎてねぇ〜…
泣いたよ。
やっぱり、アニキはアニキだったな。

すみません。
感想は、改めてトピ立てて書き直します。

ところで、話はかわりますが。
魂、と書いてふと連想した漫画があったのですが、場面は思い出すんだけど、題名が思い出せず。
「千年女王」がよぎりましたが、なんだか違う。
ようやく、さっき辿り着きまして…「ときめきトゥナイト/池野恋」でした…。
あれって確か、魂食べてなかったっけ…?

昔だな〜…

小学校のころは夢中だったんだよ。
指輪集めたり、お約束の漫画だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂はドリルに テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる