テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「結界師 ♯37 志々尾限最期の戦い」

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

何、この出来の悪いアニメ(苦笑 
一時間スペシャルで、「終」ってついてたので、最終回かと思いましたが… 
どうやら、深夜枠に移動するらしいですね。
ただ、放送する局が限られてるみたいです。
…いんじゃないの?それで。

あらすじは…漫画読んでください。
是非。
むしろ、アニメは見ない方向でお願いします(ひどい

感想ですが。
う〜ん…
少年漫画みたいですね。あ、少年漫画か。
なんだろうなぁ。ヒーローをつくろうとしてんのか。
強い相手に立ち向かってくことのかっこ良さとか、死ぬことへの恐怖とか…そういったことが、芝居ががりすぎてるような…気がするんだよな。
実はかっこよくなんかないし、本人達必死なんだけどさ。
アニメだと、あんまり必死にみえないんだよな。
上手く描きすぎてるというか…そんな余裕ナイはずなんだよ。
泣き崩れてる顔がホントに崩れててカッコ悪いとか、そういうことじゃなくて。

てか、ゴールデン最終回のクセに画が変に崩れすぎ。
必死そうな顔が、濃い顔として表現されてるようだったけど、ちょっと微妙かな。
う〜ん。
せっかくの、志々尾限の最期だったのになぁ…もったいない。
翌日、普通に登校しようとしてんのがおかしい。
絶対おかしい。
ああ、もったいない。
せっかく面白い漫画なのになぁ…
打ち切りになった原因を、考えて欲しいです。
深夜枠になって、どうなるのか見もの。

面白ければ、口コミで人気が広がって続くアニメだってあるのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結界師 第36話「烏森炎上」&「志々尾限最期の戦い」
結界師の1時間スペシャルを見ました。第36話 烏森炎上無数の妖達が烏森の地に襲いかかってきた頃、墨村家は紫遠の手下に囲まれてしまい、繁守は外に出て手下達と戦う。限は卵の言葉を遮って妖に攻撃を仕掛け、良守と時音も結界で妖を滅していく。白と紫遠は上空の巨大蟲... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/11 20:05
レビュー・評価:結界師/第三十七話「志々尾限最期の戦い」
品質評価 13 / 萌え評価 0 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 46 / お色気評価 20 / 総合評価 15レビュー数 15 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/14 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「結界師 ♯37 志々尾限最期の戦い」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる