テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空色デイズ/中川翔子

<<   作成日時 : 2007/08/19 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレンラガンのOP。

二部が始まってから、2番が流れてるみたい。
2番の、

♪その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ


ってのがいいです。
カミナ、かっこ良かった。

歌詞です↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=54371

是非どうぞ


そういえば、ヤフーのトップで、しょこたんに歌って欲しいアニソン、とかって投票をやってますけど、目下、アニソンと呼ばれるものが少ないような気がします。
最近のアニメなんかは、アニメの為ではなく、人気の歌手が歌った歌に合わせて画をつくるよーな感じにみえる。
アニメの題名とか、主人公名が入った歌詞は少ない。
だから、アニソン、とか言われると、ちょっと違和感です。
明らかにアニソン歌手って方もいらっしゃいますが…。
名前は売れてないからなぁ。

それでいくと、しょこたんの歌が売れるのは鉄板ですか。


空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空色デイズ/中川翔子 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる