テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HDDレコーダーの復活!

<<   作成日時 : 2007/08/05 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったぜ〜!
というわけで、つぶやきます。

いや〜…長かった…。
生活の時間がさらに厳しくなりました。
漫画よんで、仕事して、録画したアニメみて…時間がない(TT
睡眠を削るのは嫌だし(つか、仕事に影響するし)、どうしよう。
そうすると、TVを削るんだよな。
ぼちぼちみます。


「地球へ」
知らんうちに、トォニィが成長してます(泣
おおい、なんだその二枚目っぷりと八頭身は!!
しかも、声が杉山紀彰さんだ…。
あああ…ブルーがいない…。
…OP始まってすぐの、苦悩の表情のジョミーと、キースがいいね!

声ですが…
アルテラ…高垣彩陽
タージオン…折笠愛
ツェーレン
ペスタチオ
コブ?
ターシャ
あれ?声優さんの名前は?


「NARUTO疾風伝」
知らん間に、サソリがイケメンになってます(泣
こっちもかい!
傀儡なんだろうけどね。
しかも、声が櫻井さんですと。
人気だな〜…。

でも、思ってたよりも進んでる。
思ってたとおり、結構引き伸ばしてるみたいだけど。
対デイダラ戦はまだまだらしく、安心しました。

くっそう。


「モノノ怪」
海坊主。
かよさんが出てますね。
面白いです。
1,2話目が悔やまれる…(泣

明日は、グレンラガンだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HDDレコーダーの復活! テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる