テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モノノ怪…と時かけも少し

<<   作成日時 : 2007/07/23 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一回目が放映されました。

眠たい頭を揺らして、目をこらして見ていたハズなのに、殆ど覚えてません(泣
え…と。
そんなに面白くないってイメージは残ってます…。・°°・(>_<)・°°・。

オススメしまくったのに申し訳ありません。
でも、しっかり見てないので、まだ微妙です。
次回はちゃんとみるぞ。


そういえば、「地球へ」のOP変わりましたね。
画がチョー綺麗になってました。
表情もイイ!
誰かと思ったら、結城信輝氏自らだったようです。
ほ〜…綺麗だ〜。
イイ感じです。

…ま、とり溜めた全ては消えるらしいけどね…。



それと、みなさま、「時かけ」みましたか?
先日の土曜だったのですが、私は家に帰ってしっかり見ましたYO!
DVD持ってるのに!

どんな放送のされ方するのかと思ったら、原田知世の、「時をかける少女」も紹介されつつ、その何年後かの世界って感じでやってました。
そうだよな。
アカデミー賞とってなきゃ放映されないだろうし、有名な「時をかける少女」が前身でなければ、一般ピープルは飛びつきゃしないよな。
だって、フジテレビの9時台だよ?
WOWOWでもなきゃ、スカパーでもないんだぜ?
わたしゃ〜放送することに驚いたよ。
いい作品なことは確かだけど、オタクでもなきゃ、なんの宣伝もなく見ねぇよ。
「攻殻機動隊」も「パトレイバー」も「デジモン」も、「エヴァ」も、私にとっては同じように面白いと思っても、フジテレビの9時台なんかにゃ放映されないだろう。

いや〜…でも、受け入れがたいアニメじゃないかな。
いや、ま、受け入れられたからこその賞なんだろうけど、日常的な話を面白く描けるのが、面白いと受け入れられてるのかどうか、訊きたい。

みなさま、どうでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノノ怪…と時かけも少し テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる