テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の新番組

<<   作成日時 : 2007/07/19 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

感想を言いたいとこなんだけど…
HDDレコーダーが壊れました(泣 
ただ今、修理に出してます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

今までとりためておいた、「009−1」やら「まなびストレート」やら、「サムライ7」やら…最近、仕事が忙しくて見てなかった「ロミジュリ」「おお振り」「グレン」「ギガンティック」「エイジ」…全てが無くなる恐れが!
ダビングも出来る状態じゃなかったんだよな。
思ったよりもショックじゃないのがびっくりです。
宮崎駿監督のNHKインタビューのも入ってたのが心残り?
あ、実写の のだめもあったな…
ま、いいか。
ソレが無くて死ぬ訳でもあるまい。


…今週中のアニメ、深夜アニメは生放送を見るとして、仕事中に放送されてるのは見れません…よよよ(落涙

手始めに海の日に放映された「コナンスペシャル」
今日の「NARUTO疾風伝」。
あ〜…発売されるのを待つか…。



ところで、7月の新番組ですが…。

ケンコーなんとか、ドージンワークは微妙。
CODEーEは、画がなぁ。
ひぐらし解、ななついろ、ゼロの使い魔2は、HDDに入ってた…
みてません。 

今日(木曜)の夜中、つまり金曜ですが、「モノノ怪」ってのが2時ころからやるみたいで、めちゃくちゃ録りたい…。
あの、「怪談〜ayakashi〜」で私の好きな「化猫」の薬売りが出てきます。
やっぱり、二・三話くらいで区切った話みたいですね。
しめしめ。

オススメですよ〜v


ついでに、今月の土曜日、いつだかわかりませんが、「時をかける少女」(2006年アニメ)を放映するみたいですよ。
私はDVD持ってるんで見ても一緒かもしれませんが(苦笑
きっと見ます!

みなさま、騙されたと思って見てみてくださいませ(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HDDレコーダー壊れたらマジ泣きますわ〜><

自分も最近買ったんですが、こまめにDVDに移すようにしてます。

「時かけ」自分は見たことないんですが、各所で絶賛さていますよね〜。
ほんとに騙されたってことにならないですか(笑)?
らぼらぼ
2007/07/19 21:30
>らぼらぼさま
お久しぶりです〜^^

夜中のアニメも、寝てしまって見てない現状です(苦笑
録りためたものを見る時間がなくなったので、ちょっぴり暇が出来てたり…。

「時かけ」、絶賛されてるみたいですね。
う〜ん…めちゃめちゃイイよ、とか言っちゃうと期待が大きすぎちゃうと思うので、普通に面白いよ、って言っときます(^-^ )
まぁ、あまり先入観なく見てみてください。

違和感を感じさせない面白さってのが、なかなか難しいと思いますがね。
TA隊隊長(管理人)
2007/07/21 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる