テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

<<   作成日時 : 2007/06/06 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火の無い所に煙は立たずと申しますが…
マジな話だったのか…。

某のまネコサイトで話題にされてたのですが、その時はまだ公式サイトもなく(と思う)、雑誌も買ってなかったので、本気にしてなかった。
だが、どうやら本当らしい。
さすがだな。のまネコ。

で、公式サイトを見てみました。
まず、TOPの、『ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する』ってので、見る気が萎えました…(^^;

戦争根絶を目指す私設武装組織…?
ちょっとヤバイな…さらに萎えたぞ(苦笑



ちょっと、映像を見る気がしないので、アニメ雑誌買ってきます(笑

よければどうぞ

http://www.gundam00.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる