テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「ワンピース ♯311 全員大脱出!勝者の道は海賊のために」

<<   作成日時 : 2007/06/02 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、ロビン編が終わるかな〜?

そして、メリー号の終わりも近づいてきました…
で、漫画よりも、少しだけ見えない画が詳しく描かれてます。

予告を見てたら、ちょっと綺麗な画か?と思って期待して見た話だったのですが。
いつもよりも、線が細くて、アップの画は漫画寄りで、丁寧な印象を受けました。ただ、遠目は微妙…そして、動画に至ってはもっと微妙…(・_・;)
前のあらすじ以外の場面での使いまわしも、はっきりとわかる。
人物の静止画は好きな感じなんだけどな。
どうしたんだ…


キャラデザ・小泉昇
脚本・古賀直樹
作画監督・舘 直樹
演出・佐藤宏幸
美術監督・佐藤美幸
       塩崎広光
原画・梶原煌平
    佐藤滋記 
    園田高明 
    川村敦子 
    高木雅之
    舘 直樹 
    ドリームムーブ
動画・TAP
    かぐら
    MSj武蔵野製作所


誰かな〜…

次回、「ありがとうメリー!雪に煙る別れの海」です。
見ねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「ワンピース ♯311 全員大脱出!勝者の道は海賊のために」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる