テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年4月新番組すりー

<<   作成日時 : 2007/04/12 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続いて…これで終わりにしたい…

◆陸上防衛隊まおちゃん
2本立て。
面白い。
国家の重要ポストにつく じじいの、溺愛する孫娘のためのわがままっっぷりに周りは振り回されて…(笑
8歳のまおちゃんが、世界を防衛する為に戦うのですよ!
いいですね!とりましょう。


◆キスダムーENGAGE Planet−
これも、地球防衛の為に、戦う軍隊を描いているのですが…
う〜ん?
始めの15分くらいは面白いと思ってましたが、ちょっと微妙かな?
恋愛を絡めるのは結構ですが、周りもそれに巻き込まれて、市民ほっといてそりゃねえだろ、と。
様子見します。


◆鋼鉄三国志
悪くないっスよ。
アニメ雑誌で見た時は、面白くないだろうと思ってましたが、ホントに面白くなさそう。なにより、諸葛亮孔明って呼ばせるのが納得イカン。
ま、アニメだし…(苦笑
コナミの宣伝多し。


◆らき☆すた
すいません…慣れなくて…
嫌いじゃないですよ。


◆シャイニング・ティアーズ×ウィンド
面白くなさそうです。
普通の学園に通う生徒が異世界に飛ばされて…。
どうなんだろうな?
猫耳ってあんまり好きじゃないんです。
全部、猫ならいいんですよ。獣人とか。
耳だけ猫でもなぁ…


◆ぼくらの
キャラデザみたことあるような…?どこだっけ?
デコが広いです。
これも、ゴンゾ。
クォリティ高し。
これって、原作読んだことないんですが、あるんですよね?
それぞれに用意された椅子がいい感じです。


◆大江戸ロケット
作画、サムシング吉松。
おちゃらけた江戸の、よくわからない身分の生活。
花火師の話かと思いきや、月に行きたい化け物(少女)の話みたいです。
面白そうです。
頑張って見よう。


◆ラブ☆コン
集英社、マーガレットで連載中。
面白い話だと思いますが、漫画を読めばいいかな。


◆おおきく振りかぶって
これはまぁまだ見てませんが、撮ることにします。
きっと、今まさに単行本での試合が終わるくらいまでかなぁ。



というわけで、まとめ。

本命…「ぼくらの」
対抗…「ロミオ×ジュリエット」
穴… 「陸上防衛隊まおちゃん」「ヒロイック・エイジ」


他、撮るものは、「DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜」「かみちゃまかりん」「地球へ…」「天元突破グレンラガン」「おおきく振りかぶって」「大江戸ロケット」
様子見。
「鋼鉄三国志」「キスダム」「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」「sola」

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年4月新番組すりー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる