テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年4月の新番組

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメですが…。
多いな〜…。

◆ゲゲゲの鬼太郎
実写映画化された所為ですかね。今頃。
OPに泉谷しげる、EDに長井秀和が歌ってて…鬼太郎のCVがコナン君。
金かかってるのかな?
画は綺麗で、かなり前の鬼太郎に近いかも。
一話一話、妖怪がらみの事件を解決する話らしいですが、人間のしたことにしっぺがえしがくるってのはもちろん「鬼太郎」のいいとこで。
夢子ちゃんが出てきたシリーズよりは、全然好きです。
目玉のおやじの声優さんが同じなのがいいですね。
いい感じです。

高山みなみがちょっとな〜…なんでこんな有名どころ?
いや、いいんだけどさ。
聞いてると、コナン君思い出しちゃって(苦笑


◆アニメ ロビー
前半はマイメロ、後半は、ロビー&ケロビー。
ナベ…?
敵役に茶風林さんが…どっかでみたようなテンポと突っ込み加減だな…?


◆ハヤテのごとく!
小学館サンデーにて連載されてるようです。
お金持ちの幼い少女の執事として、はちゃめちゃ運動神経のいい男の子が側に付き添う。面白そうです。見ようかな。


◆天元突破グレンラガン
GAINAXですか…。
OPがしょこたんだし…。

「ドリルはお前の魂だよ!」
…ドリルマニアにはたまらんですな(笑
見ましょう。


◆ミュータントタートルズ
アメコミですな。
あれ?昔、こんな題名のアニメあったよね?
見たことある気がするんだけど…。
カメの4人組。
う〜ん?


◆ヒロイック・エイジ
XEBECと冲方丁氏、キャデザ・平井久司とくれば…期待しちゃいますね。
一話目じゃまだわかりませんが…。
面白そうかな?v
期待大。


◆瀬戸の花嫁
ヤクザ+人魚と…。
瀬戸内…。
月刊ガンガンウイングですか…。
それよりも、ヴァルの声でしょこたんのCMが気になりました…(^^;


◆ロミオ×ジュリエット
ドンピシャです。
マントといい、男装といい、なんも言う事ありまへん。
強いていうならば、男が頬を赤らめるのは、あんまり可愛くないですね^^

さすがゴンゾ。
安定して、綺麗です。


◆ながされて藍蘭島
あー…。
夜中に、しっかり見る気力がわきません。
ちょっと…休みの日にでも…。


◆Over Drive
マガジンにて連載してるみたいです。
自転車レース漫画?っていうと、「シャカリキ」思い出しちゃうんですが…。
導入部分は、アイシールドみたいですね。
ストーカー度が違うけど(^^


◆ウエルベールの物語
OPから察するに…何かのゲームからきたアニメですか?
ああ、月刊コミックブレイドなのね…。
お、途中でラムちゃんの効果音。
う〜ん。よく動いてるようには見える気がするんですが。
あの妖精はなに?
しかし、人が死にまくるアニメだな〜。
あれ?こんなところに、竹内順子と浪川大輔が…。
次と、最後だけみればいっか。
プロダクションIGだけど。


◆Saint Beast〜光陰叙事詩天使譚〜
…ああ…ないな。うん。多分ない。
ないネ。
いや、もっとしっかり見ます(苦笑
休みの日にでも。

殆ど男しか出てきませぬな。
…見分けが…;;
だけど、声優陣が豪華です。
森川智之、櫻井孝宏、宮田幸孝、吉野裕行、石田彰に、緑川光、杉田智和、鈴村健一…か、金丸淳一がいる!びっくり。懐かしい〜


◆ひとひら
制作、XEBEC M2?
学園、演劇モノらしいです。
まだこれからって感じですね。
逃げたい腰をどうにか抑えて、期待してみましょう。
…出来たら。



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年4月の新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる