テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ワンピース 砂漠の女王と海賊たち」

<<   作成日時 : 2007/03/07 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

エピソード・オブ・アラバスタ!

早速見てきました。
絶対、と言っても過言ではないほど、漫画には敵うまいと思っていたので、DVD借りて見りゃ良いかくらいの微妙な気持ちで見ましたが…
だってさ〜何話もいろんな出来事を重ねてきたエピソードですよ。
総集編にしちゃったら、ワンピースを知ってること前提だし。
他の話を加えるにしたって…なかなか敵わないって。

あらすじ。
グランドラインをアラバスタ王国に向かって突き進む、ゴーイング・メリー号。
そこには、アラバスタ王国の王女ビビもいた。
砂漠の国といわれるアラバスタは、悪の秘密組結社バロックワークスの暗躍により崩壊の危機に直面していた。
王女ビビは王国を出て組織に潜りこみ、やがて、組織の黒幕が国の英雄・クロコダイルだと知る。
国を守るため、民を守るため、ビビは命がけでアラバスタをめざす…!


感想。
いくつか端折ってたのはさておき。
いや、まあ、何で映画にしたのかよくわかりません(苦笑
TVでもよかったかもね。

ただ、ビビだけがやたらと綺麗(笑
さらに、獣好きには朗報が!
特に、ペル好きの方!
是非観に行ってください!
裏の…ではなく、マジ主人公かと見紛うばかりの注目ぶり!!
おおおお!ペル〜!!
カッコいいよ、アンタ!(号泣

うん。
やぱりペルよね。

ではなく^^;

遠目のキャラ達が乱れすぎではないでしょうか。
せめて、人型にして欲しいかも…TT
影っくらいの遠くならいいんだけど、色彩がわかる距離で人型でないのはちょっと…わかんないくらい群集にいてくれればまだな〜…
映画なんだからさ〜…
頑張ってくれ。

そんで、もう一つ。
ロビンの場面が追加されてましたが。
確かに、アニメでアラバスタ編をやってた頃には出来なかった話でしょうな。
え?もしかしてこの為だけに映画化?
いやいや。
そうかもね(苦笑

映画は…見たければ見にいってみてください。
多分、本編前にやる「アラレちゃん」で、さて、もういいから帰るか、ってなるかもしれませんが(笑
アレ長げ〜よな? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ONE PIECE 巻45 (45)
ONE PIECE 巻45 (45) ...続きを見る
ワンピース Onepiece ワンピース
2007/03/17 19:28
ONE PIECE THE MOVIE
ONE PIECE THE MOVIE ...続きを見る
ワンピース Onepiece ワンピース
2007/03/25 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ワンピース 砂漠の女王と海賊たち」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる