テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画 「ONE PIECE ♯45 “心中お察しする”」 

<<   作成日時 : 2007/03/06 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレ注意です!

あらすじ。
ロビンを取り戻すため、CP9を倒した麦わら海賊団。
しかし、バスターコールを受けた海軍に囲まれてしまい、全員が捕まると、誰もが諦めかけたその時、これまで一緒に旅をしてきた最後の仲間が現れた。
その仲間とは…カクによって海に投げ出された筈のゴーイング.メリー号。
船は最後の力を振り絞り、仲間を連れて逃げ、ついには力尽きて倒れていった。
「ありがとう」の言葉を残し、親愛なる仲間に見守られながら…。


感想。
ロビンを取り戻し、ウソップも帰ってきて…
いい話です。
登場人物多くなりましたね〜…。タイヘンだ(苦笑

笑える回がたくさん収納されてました。
タマ握っちゃうしねぇ(苦笑
パンツはいてないしねぇ…

この巻でいいな、と思ったのは、深い、心からの謝罪。
謝ったほうも、謝られたほうも、ぐちゃぐちゃの泣き顔で、切羽詰った表情をしてるんだけど、それを見たナミが、「カッコ悪いわね あんた達」って笑いながら言うんです。それが凄く印象的でね。
よかったんですよ。
うん。
謝罪は大事です。


それと、今、TVアニメの方では…サンジが狩人になってて(苦笑

ジャブラ 「誰だ!てめぇは!」
サンジ  「…狩人。」 

バーン!!
うぉ〜!カッコいい〜
その狩人が、手配書ではチョーカッコ悪くてね〜(o^<^)o
心中お察しするってのはそういう意味?(苦笑

是非、TV版もご覧くだせぇ。


ONE PIECE 巻45 (45)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画 「ONE PIECE ♯45 “心中お察しする”」  テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる