テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「京四郎と永遠の空」

<<   作成日時 : 2007/03/25 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ええと…とりあえず、「第6話 ゆめはて十字路」 
ちょいちょい見てるアニメです(苦笑 
いやコレが結構面白い。

『拝啓、王子様…』
で始まる冒頭から、本当に王子様らしき人が白馬にのって現れて(!)、さらに、その王子様をを含め、周りでは可愛いオナゴ達がキスしまくり^^
この可愛らしい女子たちは、『絶対天使』と呼ばれる人間ではない兵器。
人間とのキスによって、マナというエネルギーを得て、戦いをするらしい。

前回の第5話目で、主人公・白鳥空(CV・矢作紗友里)が実は人間ではなく、絶対天使だったことが判明し、そのことを今だ信じられないでいる空が、王子様・綾小路京四郎(CV・小西克幸)に、姉である三華(CV・田中敦子)の手から助け出されて、泣き崩れます。

いや、ここまでは予想通り。
気になるのは、『世界を救った』らしい京四郎の兄。と、それを憎みまくるミカ。
なんでそんなに…?
今回の話で、絶対天使同士は融合が出来るらしいことと、絶対天使を扱うには、一応好きあってる同士でないと人間にとって身体的につらいらしいことがわかりました。う〜ん。最終的な切り札として白鳥空が居るんだとしたら、どんなことをしてくれるんかな?

他、キャラクターボイスに。
せつな…松岡由貴
かおん…川澄綾子
ひみこ…下屋則子
たるろって…望月久代
蒼二郎…岸祐二


せつなは、絶対天使クラウソラス、夢想の刻のせつな。
かおんは、絶対天使ムラクモ、月の螺旋のかおん。
たるろっては、絶対天使バドラス、仕組まれた遊星のたるろって。

っていうニックネームが。
あれっスよ。
…狐火の勇五郎ってゆー…感じ?^^

まー時間があったら見てみてくださいv


追記
え〜…最終回まで見ようかと頑張ってましたが、結構キビシイですね(苦笑
兄貴が登場して、弟をタコ殴りにしたまでは良かったんだけど…
最終回前の話で、フツーに白鳥空が戻ってきました。
面白くないじゃん^^;
フツーにしちゃだめだYO!
おかしくてナンボでしょ。
う〜ん。
見るのはツライかも(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第一話 『永遠の空(とわのそら)』
品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 56 / 総合評価 22レビュー数 323 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/30 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「京四郎と永遠の空」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる