テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ新番組 2007年1月

<<   作成日時 : 2007/02/09 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにやら始まってるらしいですが…一向にみてません(苦笑


◆デルトラクエスト
TV東京系。土曜の朝やってます。
王道なファンタジーかな。指輪物語かと思った。

監督が本郷みつる氏ってのと、画が安定して綺麗なのに惹かれました。
作画総監督・西村博之氏。
某ちゃんねるの管理人さんと同姓同名なんですね。
ドラえもんとかチンプイ、桜蘭高校ホスト部(OP原画)、鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(原画)もやってる方らしいです…。
見れます。


◆がくえんゆーとぴあ まなびストレート
これまた、よく動くアニメで(苦笑
一番人気かな〜?
字とか鬱陶しかったりするけど。


◆セイントオクトーバー
画的には、銀魂みたいだな。
コミックブレイドなんですね。
いいんじゃないですか?新しく始まった「プリキュア5」とかも、赤い人とか青い人がいるけど、そーゆーのがハヤリなの?


◆マスターオブエピック
ハドソン?
ゲームからですか?
いや〜…見るのがツライ^^;


◆のだめカンタービレ
う〜ん?
インパクトが足りないかな?
イマイチ。
声優さんも淡々としてる感じ。


◆Venus Versus Virus
嗚呼…
一話目みたらお腹いっぱいです。
何故、ツインテールですか。
何故、青いのですか。



一押しは実は、「ガン×ソード」(笑)、なんつって。


◆貧乏姉妹物語

◆Project BLUE 地球SOS!

◆SHUFFLE memories


はのちほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ新番組 2007年1月 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる