テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「結界師 ♯十二  妖犬斑尾封印」

<<   作成日時 : 2007/02/03 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく見ない間に、斑尾VS鋼夜の回でした…わ〜ん。
いつのまに〜TT
これは見たかったのに…(泣

あらすじ。
斑尾がまだ山犬だった頃、鋼夜という仲間がいた。
一緒に狩りをし、喜びも、悲しみも一緒に過ごした日々は、人間の手によって儚くも崩れ去る。山を追われた二匹は死に、一匹はある男の下へ。
もう一匹は、人間を恨んだままさまよい苦しみ…

感想。
CMが二回入ってました。毎回こんなんなの?最初の頃は違ったよね?
…「結界師」での最初の山場、といってもいいくらいの良い回だす。
何がいいって、もちろん変化した斑尾なんだけど、鋼夜も好きなんです。
あ、良守も白眉もね。
鋼夜の声優・江原正士さん。
ああ、しかし白眉の声の方は少し…イマイチでした。
ヨッスィーが念糸の結び方を知らないとこですが、もっと呆れまくって、小馬鹿にしてもいいんじゃないかと思います。

今回、泣いたのは、昔話で銀露が死ぬとこ。
また、この時の銀露の声がカマしゃべりじゃなくってねぇ。
フツーにカッコいいし。
ああああ…なんで前回見逃したんだ!!…うえ〜ん

カマしゃべりな斑尾もカッコいいんだけどねv
斑尾ボイスは大西健時さん。

さて、次回は正守さん登場。
か、かっこ悪そう…(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:結界師/第十二話「妖犬斑尾封印」
品質評価 33 / 萌え評価 11 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 22 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 18 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/10 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「結界師 ♯十二  妖犬斑尾封印」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる