テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアニメ新番組

<<   作成日時 : 2006/10/09 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終回を迎えたアニメをさておき、秋の新番組が始まりました。
何が面白そうかな?
つか、新番組多すぎ。

◆ときめきメモリアル
ヒロインの天宮さんがいいですね。
落とし甲斐があります!


◆金色のコルダ
本誌を読んでるのでで話の流れはわかってますが…。
画がすごいですね。
誰が誰かわかるといえばわかるんだけど、「アンジェリーク」みたいに、原色が多いかな?画の雰囲気も似てる。
アニメ版でカッコいいのは柚木くらいかな…
どうにも、髪の色が気になります。


◆リトル・アインシュタイン “ほしのまわりの わっか”
今日の絵は、グルタフ クリムト「生命の樹」。
今日の音楽は、アントニン ドヴォルザーク「交響曲 第九番」。
というように、情操教育番組みたいですね。結構好き。
小さい子に見せるにはいいかも。


◆D.Gray-man
「BLEACH」を好きな人の中で、この漫画を読んでる人が多いらしい。私も一巻を買って読んでみたんですけど、二巻に到ることはありませんでした(スイマセン
アニメは結構面白そうですね。
画も綺麗です。
見てみようかな。


◆ガン×ソード
う〜ん?
どうだろ。ちょっと保留で。
私の中では、みつあみの女の子が余計かな?
何がしたいアニメなのかイマイチ。
ヴァンは、結婚するはずだった花嫁を殺されてタキシードなのかな?その仇を追ってるのだろうか…。
番組の冒頭である、「はなれて見ていただけますか」ってのに笑いました。


◆ネギま!?
原作者・赤松健さんの漫画をしっかり読んだ記憶がございません。
アニメだったら面白そう…かな?
一話目からは面白そうに感じました。


◆夜明け前より瑠璃色な
すいません。ナシの方向で…
これ見るなら、「星界の紋章」だっけか?見たい…。



◆コヨーテラグタイムショー
ちょっと前に始まった番組です。
一話目は勢いがあって結構好きなんだけど、ギルドの十二姉妹がちょっと…
ありがち?


う〜ん。ネムイ。
続きはまた今度。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のアニメ新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる