テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアニメ新番組 ラスト

<<   作成日時 : 2006/10/15 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多いよ… 
大幅に削らなくては…メモリが…

◆009-1
暗殺や極秘裏に事をはこぶ任務を請け負うスパイ。
危険なことも淡々とこなす、女スパイの話。
OPでチチからミサイルが…(苦笑
見ましょう!!

…いやいや、普通に面白いですが、これって一話ごとで終わらす構成なのかな?う〜ん…漫画を読んだことないのでわかりませんが…(汗
大きな組織に居るのはわかるんだけど、依頼された仕事以外はやらないのだろうか?どんな風に広がってゆくのか。
楽しみです。


◆結界師
これについては散々紹介してきました。
初回は一時間スペシャル。
監督はこだま兼嗣さん。
最近では、「名探偵コナン」の映画をやってらっしゃいます。
少し、イマイチな…(←失礼

音楽が岩崎琢氏…って、最近見たことあるような…?
あ、「009−1」か。良さそうですね。
他にも色々やってらっしゃるみたいです。チェックしとこう。

このアニメ、どこまでやるのかな…?
う〜ん…良守と時音に焦点をあてるのは確かにそうなんだけど、そのアプローチがあからさまじゃないですか?結び付けすぎだと思うんだケド。
イマイチ。
唯一、私の斑尾はいい感じかな v 白尾も。
斑尾…大西健晴さん、白尾…石井正則さん。そこだけ、気になります。


◆ぷるるんっ!しずくちゃん
…ぴちょんくん…?
絵本の世界から飛び出たようなしずくの形の可愛いお話。
寝そうになりました…

サラバイ!!


◆スーパーロボット大戦OG
声優陣が豪華ですね。
一昔前だけど…
う〜ん。IGPXみたいな感じなのかな?
淡々としてて、それほど燃えませんな。
メカの質感がどうも…?好きではありません。
サラバイ。


◆DEATH NOTE
世の中のくだらなさを憂いている主人公が、死神のノートを拾う。
それは、名前を書いた人物が死ぬ、というノートで…

なんか…めちゃくちゃリキ入ってませんか?
テンポいいけど…漫画もこんな感じ?
最初の導入部分をジャンプで読んだことあります…が、まとめて読もうと思っていたのでそれ以降は読んでません。
ので、楽しみですね。
…楽しいと思って読んだ覚えは全くないので、面白そう、と言うべきか?

小畑健さん作画。
「ヒカルの碁」の時は、一巻から面白いと吹聴してまわったのに、殆ど誰も聞いてくれなかった…姉には、『碁〜?』って言われたしね…(泣


◆くじびきアンバランス
学園は、大事なことをくじびきで決められる。
くじびきで決められた事は、決して違えてはならない。
ある日、くじびきで次期生徒会を決めることに…。

…面白かったです!
会長がいいですね。
何、あのヘルメット(苦笑
OP見て、「成恵の世界」かと思ったんだけど、どっちかと言えば「涼宮ハルヒの憂鬱」に近いか…?な?(ホントか
いい感じです。


◆働きマン
雑誌の記事をかく仕事を、プライドをもってこなす女・松方。
一旦彼女が男モードに入ると衣食住の全てを忘れる…。

漫画を一巻だけ買ってました。
「シュガシュガルーン」で安野モヨコ氏が気になってた頃です。面白いと思いましたが、二巻目以降は、古本屋ででも買って来ようと思ってました。
OPはPUFFYか…画はともかく…。
見ましょうか。
リアルなシーンはあんまナイんだろうな。


◆あさっての方向
謎めいて…
あれ?何かに似てる…?
なんだっけ?
「絶対少年」ポイ。いや、第一印象が。
しばらく、見てみます。



大幅に修正を。

本命…「くじびきアンバランス」
対抗…「DEATH NOTE」 
穴 …「リトル・アインシュタイン」「ガン・ソード」
印ナシ…「コードギアス 反逆のルルーシュ」「009ー1」


あれ?「地獄少女 二籠」が…(苦笑

他、いつ見るのをやめてもおかしくないけど、録画するもの。
「ゴースト・ハント」「武装錬金」「銀色のオリンシス」「天保異聞 妖奇士」「銀河鉄道物語」「「D.Gray-man」「家庭教師ヒットマン REBORN!」「結界師」「あさっての方向」


以上で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のアニメ新番組 ラスト テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる