テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアニメ新番組 ツー

<<   作成日時 : 2006/10/11 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き…

◆銀色のオリンシス
平井キャラのアニメが始まりました。
ハズレはないかと思ってたんですが…ボロボロですな(苦笑
なんつっても、メカがカッコ悪い。
キャラデザが同じでも、こんなにキャラが動かないものなのだなぁ…
絵コンテに池田○氏の名前が。
う〜ん、この人、元があればまだ、面白くできると思うのになぁ。
OP、ED、あんまり合ってない気がします。
おっと、鈴村健一さんが出てますね。

ま、ナシだけど見れるだけ見ようかな。


◆コードギアス 反逆のルルーシュ
この地方では、「銀色のオリンシス」とカブってて、どっちをHDDにするか、VHSにするか迷ったんだけど、CLAMPが苦手なのでこっちをVHSにしたんですよ。
そーしたら、「オリンシス」がイマイチでねぇ(苦笑
来週は逆にします…

どうだろ?
髪の毛が赤かったり青かったり…ギャルゲーのよう。
話としては…まだわかりません。保留で。
悪くはない。好きでもない(笑
展開がすこし早いかな…力をつけたルルーシュがやりたいのなら、最初からその設定でいいんじゃない…?ま、いっか。
OPはFLOWらしいです。アニソン多いですねェ。
あれ?OPでロボが出てたけど…これってロボットアニメ?


◆乙女はお姉さまに恋してる
あ〜…もうちょっと時間のある時にゆっくり見ようかな…
もっと色気が欲しい…
キミキスってこんな感じ?
みんな同じ顔にみえます…(泣

見ました。
ARIAに似てますね。興味ないですが…(失礼
ナシの方向で。

◆はぴねす!
悪くない。
ただ、顔の影がすごい気になるんだよね…
もうコレで導入部分は見たので、最終回を見ればいいかな…?


◆ゴーストハント
この方の漫画、いなだ詩穂さんって方なんですが、昔、白泉社で描いてた頃は、短編を描いてらして、すごい好きだったんですね。
「幻影奇譚」ってコミックス。収録されてない話もあります。
で、講談社に移られてから、この一巻を買って読んだんだけど、面白いと思わなくて断念しました。ホラーが苦手ってのもありますけど(苦笑
原作は小野不由美さん。
いなださんは、自分でお話作られた方が面白く描けるんじゃないかなぁ…。
コマ割りがなんとなく…
う〜ん。
見るかどうか悩み中。

そうか、この漫画は二巻以降が面白いのかな?


◆天保異聞 妖奇士
悪くない。
だけど、受け狙いが多いかも。
しかも、主人公が暗い(苦笑
どうしよう。
私の好みはおねいさんです。


◆ヤマトナデシコ七変化
いわゆる、変身ものですね。
自分に自信のない女の子を、美しくしてく…って感じ。
いいんじゃないですか?
絵が好みではありませんが…(汗

同じようなので、花とゆめコミックス「ナデシコクラブ/サカモトミク」をオススメします。こっちのが素直な感じ。
「ヤマトナデシコ」のが笑えるかな。
面白いと思います。
見れるだけ見ます。


◆武装錬金
「るろ剣」を読んだことがありますが、今思うと結構面白かったかもだけど、漫画を読み直すとそのサムさに笑えてきます。
いや、ま、悪くないんじゃないですか?
なんでセーラーなんだろ…?
見てみようかな。
XEBECだし!


◆史上最強の弟子ケンイチ
画がきれいですね。
眼鏡ッ娘ですか。
つか、なんで深夜なの?
深夜じゃなくてもいいんじゃないのか?
見るかなぁ…?どうかな。


◆すもももももも〜地上最強のヨメ〜
弱い主人公に、強くて格闘する女の子が想いを寄せる。
これって、原作があるのかな。
面白そうですね。
見れるだけみます。
父さんがありがちだけどね。


◆銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜
見たかったんだよ〜v 綺麗だなぁ。
で、出前?もしかしてラーメン屋?(苦笑
すいません…関連を教えてください…。

う〜ん。主砲で軌道をそらすんだったら、有紀学が機関車両に残らなくてもいいんじゃ…人が乗ってなかったら破壊する方法だって残されるし。
破壊しちゃうと、故障の原因がわかんなくなるからイカンかもしれませんが。
熱い主人公だなぁ。

やべ、これはどうだよ(笑
ま、見ますがね。
二話目、あんまり気合が入ってないなぁ…
マジやばい(汗
キャラデザだけだ…画と音楽だけだよ!(泣


◆地獄少女 二籠
「地獄少女」は結構好きでした。
“いっぺん、死んでみる…?”ってセリフが好きでねぇ。
それをどんだけ踏襲してんのかがカギでした。
続きかな?

人を呪わば穴二つ。
イチオシです。
心の準備をして見てください v


◆家庭教師ヒットマン REBORN!
ジャンプっぽい漫画…かな?
こういうマスコット的キャラは少し苦手ですが、弱気な主人公がなんらかの力を使って成長する過程を描いてるようです。何かに似てる…
画は好き。女の子も可愛いです。
見ましょう。


ちょっと長いので(汗)、新しく書きます…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のアニメ新番組 ツー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる