テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「BLEACH」のOP

<<   作成日時 : 2006/08/17 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画してたまってたアニメを見まくりました。 
特に、「BLEACH」。 
アレって、OPの画が毎回ワンシーン違うんだね…
知らなかったYO!(おそ

実は、「BLEACH」のOPもEDも結構好きなのが多い。
バウント編になってから、りりんとかが可愛いです。
SunSet Swishの「マイペース」、好きでした。
ユンナの「ほうき星」とか。

で、今回のOP、「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/BEAT CRUSADERS 」ですが、上記のように気付いたのが、87話の花太郎からの撮りでした…。
あ〜…そーいえば、乱菊サンとか日番谷とかもでてた気がする…。
うっかり…それ以前のは消しちゃった…

他は、
88話…浦原喜助
89話…伊勢七緒&涅ネム
90話…朽木白夜
91話…市丸ギン
92話…遊子&夏梨
93話…斑目一角

でした。
これのおかげで、白夜サンが結構好きになりました。
うっうっ…ツンデレが好きなんだよう。

ちなみに、
75話…井上織姫  
76話…黒崎一護 
77話…阿散井恋次  
78話…朽木ルキア  
79話…茶渡泰虎  
80話…コン  
81話…石田雨竜  
82話…松本乱菊  
83話…平子真子  
84話…日番谷冬獅郎  
85話…吉良イヅル??  
86話…檜佐木修兵、 らしいです。

あってるのかな?調べてみよう。


…コンビニで、『ブリーチ大全』なるフィギュアを、友人が夜一目当てで頑張っておるのですが、一番重たいものを二つ選んで、日番谷冬獅郎が二体カブってました!(爆笑 
氷輪丸がくそ重てぇんだよ!(笑
今日は買う前に振ってみて、なんだかカサコソするものを買って、やちる&織姫が…。
私も1個買ってみたら、黒崎一護で。
はてさて、夜一サンが出るのはいつのことやら(^^;
 


追記
94話…グリムジョー
95話…浅野&水色 
96話…ウルキオラ
97話…藍染惣右介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「BLEACH」のOP テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる