テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たいアニメ

<<   作成日時 : 2006/07/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近、映画を見に行ってます。
「日本沈没」とか「ポセイドン」とか「ブレイブストーリー」とか。

「時をかける少女」が観たいです。
観に行きたい、と友人にもらしましたら、「エヴァの人だから?」と言われてしまい…いやいや、エヴァンゲリオン貞本氏ではなく、細田守監督が気になる。
有名だからなぁ…

「ゲド戦記」も気になるとこではありますが、宮崎駿監督ではないので、一寸イマイチ踏み込めないでいます。
躊躇。
鈴木プロデューサーがインタビューで、宮崎駿監督と(作風が)似てるとか言ってたのをみたんですが、似てるだけじゃ意味ナイじゃん。
それなら、宮崎駿監督がやった方が絶対面白いと思う。
+α があれば…。


そーいやー、TVでアニメの新番組がぞくぞく始まってますね。
土曜の朝やってる「おとぎ銃士 赤ずきん」が好きです。
あと、ちらっとみただけなんだけど、「ぜんまいざむらい」も面白いかも。

韓国ドラマ「宮廷女官チャングム」を観てるので、先日初めてアニメの「少女チャングムの夢」を観て見ました。
す、すごい!冒険活劇だ…。
ミン・ジョンホがめちゃくちゃカッコいい!強すぎ!
ありえん(苦笑
面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本沈没してもバイラルCM☆
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 ...続きを見る
世界おもしろCMランキング
2006/08/02 08:50
ぜんまいざむらい。
ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ〜♪おだんごだんだん だだんのだーん!!「必笑」だんご剣!!とぉ〜Σ(´д`;)ハッ!?ぜ、ぜんまいざむらいを見てて、思わず必笑だんご剣を繰り出してしまってる。どうもあたしです。... ...続きを見る
きまぐれネネのブラックニュース
2007/05/23 02:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たいアニメ テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる