テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟲の宴

<<   作成日時 : 2006/07/25 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「蟲師」の試写会。
当たっちゃったよ…。
嬉しいんだかなんだか…嬉しいんですが、不意をつかれました。

仕事が休みの日だったので、何も考えずに応募しておりました。
当たらないだろう的な軽率さですが、どうしようか考え中…。

但し書きには、葉書一枚につきお一人さま。
そんで、満員の際は入場が出来ませんのでご了承くださいって書いてあるけど…どういうことだ、そりゃ?(苦笑
一人で行って、見れずに帰って来るのはつらいなぁ(笑

舞台挨拶があるらしいですよ。
会場限定グッズも買えるみたいです。

うう〜ん。一寸誘われますが、終了時刻も遅いなぁ。
どうしようね。

あ、ナレーションとぬい役の土井美加さんがいらっしゃるのね。
行きたくなってきた(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蟲の宴 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる