テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「恋する天使 アンジェリーク」

<<   作成日時 : 2006/07/21 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぉ…。
アニメ化すると、こんなんになるのか…。

あらすじ。
主人公のエンジュは、伝説のエトワールに選ばれた。
聖地で9人の守護星に守られながら、使命を果たすべく、生活してゆく。


感想。
新番組が始まってるこの頃ですが、昔ホンの少しだけやったことのあるゲームです。気になって、見てみたのだけど…。
面白いです(苦笑
そっか…アニメ化するとこうなるのね…
遠目の描写だとか、動きが活発になると、見るに耐えられなくなるのですが、静かなシーンとかは結構いいです。
ゲーム画面みたい。
腹抱えて爆笑するくらい、キラキラが飛びます。
あれ?アニメ化した意味は?w

そーいえば、キャラデザが由羅カイリさんなんだけど、この方って、「彩雲国」の方?
そっか。
これ見て気付いた^^;
「アンジェリーク」の絵は、少し苦手でした。
好みのキャラが居なくてねぇ。

…見たのは二話目ですが…関さんって居なかったっけか?
確か、落ち着いたキャラだったよーな…名前忘れた。


話は変わりますが、途中のCMで「遥かなる時の中で」が映画化するらしいんだけど…すげぇな!w
何人動員出来るんだろ。
ごく一部の人数なんじゃ…?

「結界師」もアニメ化するらしいですよ。
わ〜!私だけのものでいいのに…(苦笑
「結界師」の記事のアクセス数が少ないことから、皆にも知って欲しいとも思うんだけど〜…複雑だ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「恋する天使 アンジェリーク」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる