テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BRAND NEW WORLD/D−51

<<   作成日時 : 2006/06/05 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アニメ「ONE PIECE」の新OPの歌です。
つっても、2、3回前くらいから変わったのかな?
画も歌も良いです!

作詞・吉田安英
作曲・吉田安英&IKUMA

このOPでついに、ルフィのギアが出てます。
ロビンの困惑した表情も。
ルフィのギア、やたらとカッコいい画ですけど…リキ入ってます?(笑
いやぁ〜カッコいいねェ。惚れ惚れv

歌ってるD−51って、私の好みではなかったんですけど…。
この歌は好きになりました。


付け足し。
EDは、「ADVENTURE WORLD/デリカテッセン」
チビッコになった皆が可愛いです。

BRAND NEW WORLD
BRAND NEW WORLD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歌詞検索して来ました!
歌詞書いてあるのここだけですね!
ONEPIECE大好き中A女子です☆
ありがとうございました!
またきますね♪
初めまして!
2006/06/18 21:36
>ONEPIECE大好き中A女子さま。
初めまして!
ONEPIECE面白いですよね〜w
この歌を聴いていると、前を向いて走り出したくなります。とても元気の出る歌ですv

ご参考になったようで良かった!
コメント有難うございました〜☆
TA隊隊長(記事作成人)
2006/06/19 03:36
記事の訂正を致しました。
著作権の侵害をするつもりは毛頭ございませんが、その行為が当該著作者の意を害しないということでもない為、日記より、一部掲載されていた歌詞を削除致しました。申し訳ございませんが、その先の歌詞を御覧になりたい方は、CDをお買い求め下さいませ。

とても、いい歌ですよ。
TA隊隊長(記事作成人)
2006/06/26 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRAND NEW WORLD/D−51 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる