テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「涼宮ハルヒの憂鬱」

<<   作成日時 : 2006/06/29 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この春の一、二を争うアニメかもしれません。
動きも良いです。
OP、EDの動きが秀逸ですね。

小説は一切読んだことありませんが、こんな感じなのかな?
ハルヒがある程度なんでも出来ちゃう女の子だったり、メイド姿の朝日奈さんや、感情を表さなくてギターが超上手い長門さんとか、それでいて主人公の男の子が普通の子だったり、キャラクターが生き生きしてます。

結構面白いんで、是非どうぞ。
そういえば、CDTVでEDの歌が結構上位に食い込んでたな…


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役の平野綾が「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に出演。
ハルヒ特設ファンサイトにて、更新(緊急告知!)がありました。7月3日(月)放送の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にハルヒ役の平野綾さんが出演(予定)することになりました。 涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト 注目大ですねえ。涼宮ハルヒは人気すごい。本の売り上げランキングによく上位表示されていたときに、知った私はですね、いったい、なにごとかと思いましたよ。実際、アニメ見ると、すご。クオリティ高い。かつ、キャラみんないい!2話が好きなのですが、学園祭のライブもかっちょいい。 ...続きを見る
ルンルラリラー
2006/06/30 05:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる