テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン 最終回

<<   作成日時 : 2006/04/04 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

なんと申しますか…。
のちほど詳しく感想を書き直します。


デジャヴを感じました(笑
いうなれば、「ガンダム」と「逆シャア」を足して割って、なりえなかったもう一つの「エヴァ」って感じですか。
…全部が全部って訳じゃナイです。
面白かったですし。
片目のニルヴァーシュはカッコ良かったです。

あとは、ベタな台詞とハートマークに少し赤面を。
「卒業」って言葉にも少し違和感を。


アネモネが振り返ると思ってなかったので、ドミニク、良かったです。
ひそかに一番好きなキャラでした。

悪かないんだけど、なんでしょうね?
少し納得いかんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エウレカ   第49・50話
う〜ん48話が盛り上がりすぎちゃったかな?ってかんじアレで期待しすぎちゃったのかな49話の最後とかはまだなんかこれからおこるのかなぁ・・・と期待してたんですけど・・・・まずデューイこの人結局何がしたかったんですか!?なんとなく言いたいことはわかるけどだ... ...続きを見る
                †DIA...
2006/04/04 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、続編見たいですね。 ガンダムシードみたいになると、嫌ですが。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/11 18:18
>(^-^)風顛老人爺さま。
こんにちは!
…続編は…あまり期待してません(汗)あれはあれで終わってて欲しい気がしますので。
ガンダムシードは、DVDで4部作と、新たに新作が出るみたいですよ。
少し楽しみですね〜。

TA隊隊長(記事作成人)
2006/04/18 12:49
拝啓、私はガンダムウイングが好きです。 特にトレーズ・クシュリナーダが宜しいですわ。 女性ファンでヒイロが健気であると リリーナが許せんと。 やはり、カトル様よと。 かますびしい。 トロワは、私の物よと。 ガンダム話より仕事してくれえぇーーっ!(泣) 拙文ながら。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/22 01:38
>(^-^)風顛老人爺さま。
私はガンダムWは…始まった頃は好きでしたね。どれだけ好きだったかといえば、当時、5人の主要キャラのセリフをカセットテープにそれぞれ編集して録音するくらいのキチガイ行動ブリ。若かったね…あの頃は…。
今では好きじゃナイですけど(笑)
トレ−ズとリリーナはあの眉毛が素敵でした。
アレはやはり触角ですか?w
TA隊隊長(記事作成人)
2006/05/01 02:42
拝啓、トレーズとリリーナの眉毛触角に注目されているとは流石にお目が高いですわ。あの触角により、人外の知覚を授かっているに違いありませぬ。(笑) 勿論、思い付きで書いており。何の根拠もありませぬ。 乱筆乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/05/22 23:24
拝啓、エウレカ良い作品ですが、子供受けはしなかったようですな。 内容が良いから人気が出るとは限らないのが悲しいですわ。うーむ。 乱筆乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
交響詩篇エウレカセブン 最終回 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる