テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組スリー と総括

<<   作成日時 : 2006/04/20 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

引き続き…


キャラデザ・サムシング吉松(笑
印象としては、「サイバーフォーミュラ」の方です。
…悪くない…のにあんまり面白くないと思ってしまうのは、1、2話目を見逃したからでしょうか?(苦笑
主人公の、縁取りがあるくまの目が気に入らないってのもあります。
どうしようかな…。


うたわれるもの
一昔前のアニメに見えますね。
ケモノが出てきますが、それほど燃えません。
切ります。


錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
いいんじゃないですか?
結構面白いです!
でも、さようなり(笑
す、すみません。


桜蘭高校ホスト部
結構いい出来ですね〜
さすがボンズ。
ハニー先輩の声が少し違和感あります。
ENDINGに葉鳥ビスコ先生の名前が…!!
エンディングイラスト描いてるからなんだけど、嬉しいですね〜☆
「千年の雪」とか描いてた頃は、いい感じの漫画を描く方だなぁと思ってただけでしたが、「桜蘭高校ホスト部」は思いもよらない新境地に見えました。
面白かったです。


というわけで。
切るもの、これから録るものにわけます。

録るもの。
「ストロベリー・パニック」「スパイダーライダース」「ウィッチブレイド」「桜蘭高校ホスト部」「ゼーガペイン」「ひまわりっ!」「BLACK LAGOON」「BJ21」

悩み中。
「牙」「シムーン」「NANA」「デジモンセイバーズ(多分録画するけどね」「女子高生(まだやってないし」「獣王星(これも」「吉永さん家のガーゴイル」

切り。
「うたわれるもの」「エア・ギア」「きらりん☆レボリューション」「スクールランブル二学期」「妖逆門」「吉宗」「RAY」「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」「いぬかみっ!」「ARIA」「ラブゲッCHU」「.hack」



そういえば、新番組が始まるとニュータイプを買ってくる訳だけれども、その記事の中で「時をかける少女」ってのが面白そうなアニメがありました。
今夏劇場公開予定らしいのですが、監督が細田守氏、キャラデザが貞本義行氏。
どんなもんでしょ?
知ってる話だけに、気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁいいなぁ私も深夜アニメとかがっつりチェックしたいですわぁ(笑

インターネットを使う前はこれは30分だしもしやアニメ!?とワクテカしながら深夜まで起きていたものです^^

ってかうち埼玉県なのにテレビ埼玉が映らず、話題のアニメを結構見逃してます。。。
私もウィッチブレイドだけ録画です(゜∀゜)
らぼらぼ(管理人)
2006/04/20 22:18
>らぼらぼさま。
こんにちは…あれ?お時間ないだろう方が…w
コメント有難うございます!
深夜のアニメ、私もそうやってチェックしてました。埼玉県なのにテレビ埼玉が映らないのは…少し泣けますね(笑

私はテレビ愛知の為に静岡から一人移り住んできました!ってのは冗談ですw
ホントは大学がこっちにあったからなんですけどね〜。

お勉強、あと数日もないでしょうけど、満足出来る結果が得られることをお祈り申し上げます。
ファイトです。
お身体に気をつけて☆
TA隊隊長(記事作成人)
2006/04/21 13:37
拝啓、ガイバーが良かったですね。敵役のアルカンフェルが魅力的でした。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/21 18:48
拝啓、来月号の月刊ララにて 斉藤けんのウィズが掲載されます。 素朴可憐元気という妹のまあと、死して猶 妹を気遣う兄 その兄の親友でモテモテの黒馬との再会が楽しみであります。 漫画みたいで、ああ、これは漫画ですね。 大ボケですわ。(笑)草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/28 01:36
>(^-^)風顛老人爺さま。
こんにちは!

>月号の月刊ララにて 斉藤けんのウィズが掲載されます。

そうらしいですね!
すっごい楽しみです。
続くのかどうかわからなかったので、続いてくれるようで一安心。但し、もう一つの連載も頑張って頂きたいとこです…(苦笑
TA隊隊長(記事作成人)
2006/05/01 02:46
拝啓 ララ買いました。ウィル良いですな。 まあは可愛い、亡くなった兄貴が幼き日 にまあと結婚出来ますようにと泣かせます。あんな可愛い娘なら、妹でも私が結婚したいですわ。 ああ、それでは危ないですね。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/03 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新番組スリー と総括 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる