テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組ツー

<<   作成日時 : 2006/04/15 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

引き続き…。

ブラックジャック21
この21ってどういう意味なんでしょ?
「医師免許が返る日」
原作「報復」「獅子面病」
…やけにあっさりしてる話だな。
こんなんだっけか?
う〜ん、やはり読み返さねば。
OPの島谷ひとみが歌う「Destinyー太陽の花ー」が好きです。


BLACK LAGOON
第一印象は、「攻殻機動隊」と「ガンスミスキャッツ」とか「銃夢」とか…
悪くない。
面白そうかな…。
コレって原作あるのかな?
しかし、ED暗い!


スパイダーライダーズ
インナーワールド…インセクター…。
OP、やたら軽そうな配色のアニメです。
主人公が男か女か分からん顔で…男なんだろうけど。

面白そうですね!これこそ、デジ○ン世界でしょう!
いい感じ。マシンセクターとかライダーの服とかしょぼいけど(笑
おおっと。敵役に関さんがいるぞ。
少し期待。
またじっくり見ます。


NANA
漫画買ってるんでどんな話かわかるからなんとも。
「パラキス」と一緒で、キャラが動いてるのを見るのが面白いかな。
結構忠実な画です。
タクミとシンがどんな感じの印象になるか気になります。
それを見る為に、これから録ろうかな。


RAY THE ANIMATION
ブラックジャックが出てきましたね。
ご丁寧に大塚明夫で…
秋田書店って書いてあるし…漫画からか。

看護師のあの頭って…なんで一人だけ?(笑
あの医者…独眼なんスけど、どんな医者ッスか(笑
女版BJって感じにしてんのかな。
…ちょっと見てみたいです。
怖いもの見たさ50%。


ウィッチブレイド
デビルマン…?じゃなくて、ガイバーかしら。
なんか装着してるし。
面白そうです。
が…欠かさず見るかなぁ(笑


桜蘭高校ホスト部
一話目…み、見逃しました…!
録れてなかったYO!
起きてたのにYO!
DVDレコーダーが、EPGっていう、とってもらくちんなシステムで録画してんだけど、コレが動いてなくてね…。
次回何をさておき見ます。

◆吉永さん家のガーゴイル
◆うたわれるもの
↑…3話くらいみたら、これから見るかどうか決めます。

今回、「銀魂」をまだ見てません。
漫画も読んだことないので、じっくり見る時間が出来たら見ようかと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NANA DVD
... でしょう!いい感じ。マシンセクターとかライダーの服とかしょぼいけど(笑 おおっと。敵役に関さんがいるぞ。 少し期待。 またじっくり見ます。 ◆NANA漫画買ってるんでどんな話かわかるからなんとも。「パラキス」と一緒で、キャラが動いてるのを見るのが ...続きを見る
人気Blogランキング[今週52位]
2006/04/15 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春の新番組ツー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる