テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組

<<   作成日時 : 2006/04/14 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

色々始まりましたが、あまり良いのが無さそうな様子…。
ま、地上波しか見れませんので〜

スクールランブル二学期
う〜ん。
前やってた時も思ったけど、結構いいんですが。
イマイチ触手が動きません。
漫画は読んでみたい。


ARIA The NATURAL
これも、質高そうだし丁寧な感じなんですが、触手が…。
以前やってた時も、録画したけどみないって時があったし(汗
…今回はしっかりみようか…な…


◆ .habk//Roots
こ、これも…
話があんまり好きではありません。
何が面白いかわかんないんだよね。


きらりん☆レボリューション
明らかに「ちゃお」系の絵柄です。
「ミルモ」が好きな私にとっては少しは面白そうかな?と思ったのですが…。
主人公・月島きらりが、モー娘の久住小春ちゃん。
いやーすごい声だ(笑
テンポはいいんだけど、歌を振り付きで歌うアイドルをアニメで表現するには、少しやる気が足らないかも。
やるんなら、「こどものおもちゃ」くらいハチャメチャであって欲しいとこです。
あのテンションの高さは真似出来んか?(苦笑


アニメSAMURAI7
実はずっと見たかったアニメの一つです。
しかし…OPで見る気の半分はもってかれました…(苦笑
ロボットもののCGってどうしてこうなるんだろう…
「シムーン」「ぜーガペイン」もこんな感じだったんだよね。
悪かないんだけど、好きではないです。
…話は面白かった。
里見八犬伝みたいな感じですか。
EDは…昔、ニュータイプで漫画を描かれてた(多分)、キャラデザの草g琢仁氏の絵が好みなので、なんとも感慨深いです。好み。
ちょっと持ち直して、これから見続けたいアニメです。
制作はゴンゾ。


SImOUN シムーン
女しか出てきませんな。
いや、悪くないんじゃないの?(笑
背景が昔ッぽいですね。
ええと…ふとした拍子に、キャラデザがいのまたさんみたいに見えますが…西田亜沙子さんって方らしい。誰だろう(失礼
ちょっと…様子見したいです。


デジモンセイバーズ
こ、こ・れ・は…!ヤバイ!!
何スか!コレ!?面白くねェ!!(笑
歌さえ燃えねェ!進化シーンもイケてねェ!
重要なデジモンが可愛くねェ!!
「デジモン」好きの私としては、今までで一番の不出来だと言いたいとこ…だけど、まだまだわからんので保留にしときます。
ああ〜…好きなだけに諦めきれないんだな…トホホ。
この一話をみるんだったら、「デジモンアドベンチャー」の映画を見ると良い。
ボレロが綺麗にハマってて、序章としてはめちゃめちゃ良い出来だと思います。

…「デジモン」という名前を冠してるので、これからを期待。


妖逆門(ばけぎゃもん)
OP歌ってるジャンヌダルク、アニメの歌多いですね。

コンセプトワークスに藤田和日郎氏の名前が…。
「うしおととら」の方と同一人物ですか?
ええと…この時間の番組だなという感じで、面白そうな印象を受けました。
見続けるかどうかはともかく。
「陰陽大戦記」とかぶりますね。
悪くない。いい感じです。


エア・ギア
大暮維人氏の漫画がアニメ化しました。
「天上天下」は読んでますが、この漫画は読んだことありません。
色っぺぇねーちゃんが出てくるんだろうと思ったんですが…アニメの所為か思ったよりも普通な感じの印象を受けました。やっぱし、ちっさくて言葉使いがおかしい女の子とか、アメさんポイ筋肉ムキムキの男は出てくるのね…。
面白いともいえませんが、面白くないとも感じませんでした。
保留で。


吉宗
最近、「暴れん坊将軍」が朝ずっとやってますが、是非とも昔のシリーズをやって欲しいです。
大岡越前は横内正さん、じぃは有島一郎さんがベストですな。

…あ、アニメの話ですが。
なんともいえません。
ちょっと見てみようかな…。


ゼーガペイン
原作・矢立肇、伊東岳彦
サン○イズって感じです。
OPで新居昭乃さんが歌ってました。ちょっと珍しいかも?
面白くなりそうなのを、期待します。


ひまわりっ!
キャラクター原案・okama
…どっかで聞いたことがあるような…?
女が多いな…「サクラ大戦」みたいだ。
結構面白いです。
せめて、男のアザの真相にせまるまでは見たいです。


ストロベリー・パニック!
キャラデザ・坂井久太氏…プリンセスチュチュの人…?
こういう女の子の学園モノとしては、「マリア様がみてる」が好きでしたが、これも少し面白そうです。
…EDのニセWinkは何スか(笑
期待。


ラブゲッCHU ミラクル声優白書
すいません。ナシの方向で…(笑
悪くないんだけどな…。
3倍速なら見ます(失礼


ちょっと疲れたのでまた次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新垣結衣ちゃんが「デジモンセイバーズ」のヒロインに!
女優の新垣結衣(17)とお笑いタレントのはなわ(29)が29日、東京・秋葉原の東京アニメセンターで開かれたテレビアニメ「デジモンセイバーズ」(フジテレビ系、毎週日曜日午前9時)の制作発表に登場。ヒロインを演じる新垣は「普通のお芝居よりオーバーに演じるこ... ...続きを見る
新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結...
2007/01/23 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、ラーメン屋はわかりませんでしたわ。 修行が足りませぬ。 我ながら。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/14 22:53
拝啓、文字化けしています。 他のブログでもあるのですが。 サーバーが増強されてから増えたのですが。 そういうものですか。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/14 23:02
拝啓、本日 四月十四日 金曜日のドラマ クロサギ 良いですわ。 主演の山下も、流石 ジャニーズ、場数が違いますな。 化けましたな。 堀北真希は思春期特有の容貌の衰えがありますが可愛い。 脇を固めベテラン衆も哀川 翔 杉田かおるを筆頭に多士斉々也。 また、漫画が原作かと内心 軽侮しておりましたが。 これからの展開が楽しみであります。 拙文ながら。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/14 23:16
>(^-^)風顛老人爺さま。
こんにちは!
文字化けしてるのは、多分「草g琢仁氏」のナギって字ですか?(苦笑
申し訳ありません。
わかってて書きました。
確かに、他のブログでも文字化けがひどいです。TBとかが文字化けしてるんで怪しいサイトかと思っても違ったりしてるんですよ〜…。
どうにかならんかしら。

…「クロサギ」見たかったのに、見逃しました…今度見てみます(苦笑
TA隊隊長(記事作成人)
2006/04/18 12:59
拝啓、クロサギは良きドラマですわ。 山下氏も ノブタをプロデュース 以来、 役者さんとしても一皮剥けましたな。 先々が楽しみであります。私も長生きせねば。(笑) 拙文ながら。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/19 22:58
拝啓、クロサギ 第二話もよき仕事しています。 市川由衣のパンチにも惚れてしまいました。 マゾか私は。(笑) 山下氏は 良いですな、先々が楽しみ也。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/22 01:30
拝啓、クロサギ 第三話 宝石加工職人崩れの詐欺師に堺雅章を配し 良き仕事であります。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/30 12:43
>(^-^)風顛老人爺さま。
…クロサギ、面白いですか…。
またしても、3話目見逃しました。
つか、山下くんが泣いてるシーン多くないですか?ゲストの演技は好きなんですが、山下くんの演技が好きではなくて…。
新しい記事を書きましたので、出来ればそちらへどうぞ。
TA隊隊長(記事作成人)
2006/05/01 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる