テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「怪〜ayakashi〜/化猫 大詰め」

<<   作成日時 : 2006/03/28 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間の記事の補足になります。
三話しかないアニメが終わりました…。
残念なことです。
でも!
これって、話をかえて、薬売りの男主体の、物の怪退治の話とかじゃダメなのかなぁ。そしたら、一つの話で3話くらい使っていいからさ…。
…インパクトが足りないか…?

面白かったです!!
文句無く、DVD買います。
なんつーか、めちゃめちゃ悲しくてグロイ話ですけど、良かったです!

一つ言わせてもらえれば、薬売りの男の変身ッぷりに少し驚きました。
呪術的な要素があるにしろ、短編の物語でこの変身ッぷりは行き過ぎではないかと思います。あまり変わると、誰かわからなくなる恐れがあるので、ちょっと変えるくらいで良かったんじゃないかなぁ。元の格好自体が結構良いんだから。
ま、殆ど気にならない程度のことですが。

これは、見るべきでしょう。
是非どうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最終回すんごくおもしろかった。
薬売りの男かっこいいし、声も櫻井さん(?)ではまりました。変身すげー!!
終わっちゃってかなしいです。
刹那
2006/04/05 14:09
>刹那さま、初めまして!
コメント、有難うございます!
面白かったですよね〜v
…薬売りの男、人気ありますね〜(苦笑
私は、声はそんなに惹かれなかったんですが、動きがめちゃめちゃ良かったのでカッコイイと思いました。
これで終わりなのは凄く残念なので、短編モノで再開して欲しいところです。
TA隊隊長(記事作成人)
2006/04/06 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「怪〜ayakashi〜/化猫 大詰め」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる