テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「The F.S.S」

<<   作成日時 : 2006/03/14 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やたらと昔のアニメを。1989年劇場公開作品。
あることがあって思い出したのですが、私は、このアニメが結構好きでした。
もちろん、漫画も好きでしたが、もう今は既にわけワカメです…(汗
今、読んでないしね…

あらすじを書いてる時間が無いので、いずれ書き足しときます。あえて言えば…原作だと、とてもエロちっくで、グロイのですが、アニメですから多少緩和されてます。

何が好きか。
いやあ。
あの頃、ミラージュ・ナイトと、MH(モーターヘッド)はやたらと夢中になりました!
強いし、かっこいいしね!
あと、天照と、ラキシスら3女神達は、わけわからんのにカッコ良くて(笑
昔は、カイエンとか、なんとか三世とかめっちゃ覚えたんですが、忘れました。

アニメでの見所は、もちろん、ラキシスがソープの腕に飛び込むところ、そして、ナイト・オブ・ゴールドが起き上がるところですね。
コレを映画館に観に行ったんだから、凄いことです。

…この頃のアニメ映画って、結構良かったんだよなぁ。
「宇宙皇子」はともかく(笑

いやはや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、ファイブスターストーリーですか。 原作にて星団最強の騎士が、 最強とは自分より強い奴とやらない事。が笑えます。 真理ですが。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/03/14 12:37
>(^-^)風顛老人爺さま。
…原作、読み返さないとヤバイです(汗
忘れてます…。
申し訳ありません…。
TA隊隊長8記事作成人)0
2006/03/16 13:14
拝啓、話が広がり過ぎて、 おそらく作者も全体像を把握していないでしょう。 オチがつくのですかね? ストーリーがきちん収束するのか甚だ疑問であります。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/03/17 03:23
拝啓、ファイブスターストーリーは 今は雑誌連載されていませんね。 残念な事であります。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/08 19:39
>(^-^)風顛老人爺さま。
連載されてませんよね。
つか、連載されてても、それだけ見たらわけわからんので、単行本で一気に読みたいです(笑
今度、単行本が出るって噂が…?
TA隊隊長(記事作成人)
2006/04/09 11:52
拝啓、出るのですかね? 作者の永野護氏は、まだ 著作活動されているのでしょうか? 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/11 19:37
拝啓、ヘッドライナーの超人性とファテイマの可憐さに惹かれましたな。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「The F.S.S」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる