テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ONE PIECE/オマツリ男爵と秘密の島」

<<   作成日時 : 2006/03/04 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見たかった映画をレンタルDVDでみました。
何で見たかったかっていうと、CMを見た段階で作画がいつもと違って見えたから。
私好みの作画です。

あらすじ。
グランドラインを旅するルフィ達は、ある日、島の地図と、謎めいた勧誘を受ける。
「もし君が― 海賊の中の 海賊の中の 海賊の中の 海賊ならば―
 信頼する仲間をつれて この島に来るがいい その島の名前は… 」
スパ&エステにつられるナミと、世界の美女に誘われるサンジ。
そして、ルフィはその島に行くことを決定する。
その島の名前はオマツリ男爵の支配する、秘密の島…。


感想。
う〜ん。
途中で、少し寝ちゃいそうなくらいの単調さなんですが、終わりまで見るといいかなぁと思います。雰囲気も、悪くない。台詞と台詞の間の取り方も結構好きです。
が、今までのワンピースらしからぬところが少しあったりして、なんとも言えず、ワンピースではない、と思う方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。
私は結構好きかな(笑

監督は細田守さん。
「デジモン」関係の監督をやっていらっしゃいました。
作画は…すしお氏、久保田誓氏、山下高明氏。
どの方が主なんだろう…。

男爵の肩に乗ってる花が、むしゃむしゃしてるところが可愛いですv
ちょびヒゲとルフィのおっかけっこなんか、トムとジェリーみたいでした。
チョッパーが食べ物くわえて島を探検する静かなシーンも良かったです。
見る度に面白くなってく気がしますね。

他にも良いシーンがいっぱいです。
是非どうぞ。


そういえば、デジモンの新作「デジモンセイバーズ」ってのが、4月からまた始まるらしいのですが…
公式ページをみましたら、期待出来そうにないですね。
子供じゃなさそうだし。
作画が荒そうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ONE PIECE/オマツリ男爵と秘密の島」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる