テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来

<<   作成日時 : 2006/01/06 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと、見ました…。 
まず、私は、このアニメのどこがイイのか、多分皆さんと違う意見なので、少しでも面白い!と思ってる方は、以下読まないほうが無難です。

あらすじ。
最終話のリテイクです。
少し変わっていた部分と、新たに導入された部分がありました。
でも、私は、最期の議長が倒れる場面まで三倍速で見てましたので(←失礼)、大幅に変わっているところしかわかってないと思います。議長と対峙するところ、アスランが加わってました。あと、新たに、戦争終了後のシーンが追加されて、主人公(?)シンへのフォローがしてありました。

感想ですが…。
ええっと…見なくてもよかった気がします(笑
三倍速で見てたにも関わらず、どうでもよかったかなぁ。
戦闘終了の合図も、ラクスの演説も、絵空事のように乾いた響きに聞こえてしまって、もう、こんな風に自分で思ってしまったら、ダメなんだなと思います。これで感動する方もいらっしゃると思いますので、これは個人的な感情ですけども。

あああ…
また、つまらぬものを見てしまった…。
リテイクで、アスランがシンに武力押ししてなかったり、議長かレイが生き延びてたらなんとか…考え直したかな?
ただ単に、TVで作るのに間に合わなかったものを書き足した感じにみえます。
純粋に、続きだけにすれば良かったんじゃ…。

アスランを入れた意味は何だったんだろうか?
レイを気にするようにする為?う〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第6回放送 今更ガンダムSEED DESTINY −FINAL PLUS−
第6回放送 今更ガンダムSEED DESTINY −FINAL PLUS− ...続きを見る
インターネットラジオ SadBadSta...
2006/01/16 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる