テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「BLEACH ♯62」

<<   作成日時 : 2005/12/22 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや。
とうとう単行本を追い越しました。
見た事のない展開なだけに、少し楽しみなところです。

漫画の副題。
「end of hypnosis 8 the Transfixion」
「end of hypnosis 9 Completely Encompass」
「end of hypnosis 10 No One Stand On the Sky」

あらすじ。
藍染惣右介の裏切りを知った皆は、藍染の元へ急ぐ。一方、藍染は、駆けつけた狛村を、鬼道であっさりと倒し、朽木ルキアのもつ崩玉を取り出すのだった…。

感想。
いろいろツッコミどころはありますが…そうだなぁ。
まず、狛村隊長なんですが…もうちょっとチカラいれてくれてもいいんじゃない?(笑) 狛村サン好き好きファンとしては、口だけ動くようなしゃべりはやめて欲しいな…。
反対に、ギンが悲しそうに笑うところ、すっげえチカラ入ってたような気がしましたが(笑)、そんなことない?空鶴登場のシーンとか、朽木白夜の横顔とかね。
それと、「魂魄」 のアクセントが私の思い描いてたものと少し違ってて、「…コンパクドライブ?」って思いました(笑

で、一番の突っ込みたいところは、朽木隊長が、ヨメをとってたってとこだったりするんですけど、ま、それは実はどうでもいいことで、朽木隊長が、真意を吐き出した後で死ぬかどうかです。…この漫画からして、多分死ぬことはナイと思うんだよね。ルキアも死ななかったし。それが、イマイチ私が乗り切れないとこだったりするんですが。どんなもんでしょ。

しかし…ヨメ!?
アンタ、ヨメとってたんかい!?
しかも、めちゃくちゃルキアそっくりじゃん。…あれで、姉妹だとかわかんない方がどうかしてるんじゃないの?笑える(笑) ま、いいんだけどね。
いや〜、これで、朽木白夜の株は上昇の一途をたどるんじゃないのかなぁ。この人が死んだら、乙女のはあとがブレイクしちゃうね。だから、殺せないんじゃないかと思うのですが…。
先々のことを考えると、殺さないほうがお得感が…(笑

そんなことを計算してると、面白くなくなって来たりします。
いかん、いかん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 「BLEACH ♯62」  テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる