テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「蟲師 第2話 瞼の光」

<<   作成日時 : 2005/11/03 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

第2話です。
見返すと、DVDでやたらと綺麗な画です…。
1話目から撮るんだった…(泣

あらすじ。
スイと呼ばれる少女は、眼の病にかかり、日の光を浴びると大層痛がる。親からも疎まれ、より光が入らない蔵のある、ビキの家に引き取られた。ビキは、彼女の眼帯を替える為、蔵に行って彼女と深い闇の中で遊ぶのだった。そんなある日、その病がビキにも襲ったのだ…。

感想。
う〜ん。
蟲師・ギンコの声の違和感がデカい…(笑
慣れるかなーと思ったんですけどね〜。
ちょっと厳しい。
画はめちゃめちゃいいです。
ビキの眼に蟲が孵化して、灯りを痛がる場面、全くもって綺麗です。
雰囲気もグー。丁寧なつくりです。
グッジョブ!

これで、声が上手けりゃ―なー。
もー、絶対DVD買うのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生命の源流は蟲にありと謳った漫画 『蟲師』
失礼します。TBさせてもらいます。 こんにちは、漫画無料館のシゲ丸です。今回、ご紹介させてもらう漫画は『蟲師』私がこの漫画 『蟲師』 を初めて知ったのは深夜のテレビアニメからでした。偶然、何気に点けたモニターに蟲師の画面が現れたときには、今までに無いどよめきを感じましたね。... ...続きを見る
漫画無料館
2007/04/09 11:33
レビュー・評価:蟲師/第2話「瞼の光」(まぶたのひかり)
品質評価 50 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 26 / お色気評価 9 / 総合評価 19レビュー数 53 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/04 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「蟲師 第2話 瞼の光」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる