テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「ノエイン 第4話 トモダチ」

<<   作成日時 : 2005/11/03 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

感想のみです。

「ノエイン」って…仮面の人がこの名前らしいです。
まだまだ謎が多いですね〜。
その謎だらけの中で、今回は友達の一人と喧嘩をして、仲直りする話でしたが。

いい話です。
友達とは、こういう関係でありたいもんです。

これで龍のトルクの役割が、なんとなく定まってきたような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン もうひとりの君へ 第4話「トモダチ」
先生、私も宮田さんに家まで来てほしいんですけど!黙れそんなこんなで今回は人間関係が複雑に絡みまくりでハラハラドキドキでした。こんな感じ?ハルカ→ユウユウ→ハルカミホ→ユウ(過去形?)アイ→宮田さんもとい藤原宮田さんもとい藤原→私黙れハルカぬわんて複雑。で.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/04 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「ノエイン 第4話 トモダチ」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる