テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「蟲師 第4話 枕小路」

<<   作成日時 : 2005/11/26 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと見ました…。
第四話です。

あらすじ。
ジンは、予知夢をみていた。彼の見る夢は、周りのものに幸福をもたらしていたが、それは蟲によるものだとギンコが語る。ギンコは、これから先予知夢の回数が増えることを伝え、回数を減らす為のクスリをおいていく。夢が真になると、自分のしでかしたことのように思えていたジンは、すすんでクスリを飲むようになった。しかし、ある日、大災害が起こって、多くの人と自分の娘を亡くす。ジンはそれを、夢を見なかった所為だと考え、クスリを飲むのをやめてしまう。そうすると途端に、夢をみるようになっていった…。

感想。
なんもいうことないです。
ギンコもそこそこ慣れてきました。
抑揚のない声が、今回いい感じにあってました。
しかし、「蟲師」 は夜みるといいかなー…。
部屋を暗くしないとよく見えない(笑

夢の通い路。
「寝言と会話をしてはいけない。それは彼岸の国の言葉」

いや〜、怖いッスねぇ。
一度、この蟲にとり憑かれたら、薬で抑えて共生してくしかないってとこが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:蟲師/第4話[枕小路](まくらのこうじ)
品質評価 28 / 萌え評価 15 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 28 / お色気評価 8 / 総合評価 16レビュー数 46 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/02 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「蟲師 第4話 枕小路」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる