テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組を総括

<<   作成日時 : 2005/11/03 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期のアニメ。
見るもの、見ないものを分けます。
DVDレコーダー買ったから、全部撮ればいいんだけど、見る気力があるかどうかなので、きるアニメを決めないと…。

まず、見るものー
「蟲師」 「ARIA THE ANIMATION」 「BLOOD+」 「舞ー乙HiME」 「灼眼のシャナ」 「闘牌伝説 アカギ」 「capeta」 「パラキス」 「ノエイン」

見ないもの。
「エンジェルハート」 「クラスターエッジ」 「こてんこてんこ」 「はっぴぃセブン」 「ガンパレード・オーケストラ」 「武龍」 ほか、私が区別がつかない画のアニメ(←失礼)

迷ってるもの。
「BLACK CAT」 「ラムネ」 「アニマル横丁」 「IGPX」
と、「ローゼンメイデン(まだ始まってない)」

「BLACK CAT」 は面白く無さそうだけど、まだ一話しかみてないんで、保留です。多分、きることになると思いますが…(笑
「IGPX」 、思ったよりも、面白い。ただ、熱い情熱はない。淡々としていて、それでいて結構見れます。少し前にやってたアニメで、こんなのがあったな…なんだったかな。題名が出てきません(汗
ま、これからなんで、少し様子見。

そんな感じ。

つか、仕事が忙しくて頭がいっぱいなので、ブログもたくさん書けないかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組を総括 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる