テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版アニメ 「銀河鉄道999 エターナルファンタジー」

<<   作成日時 : 2005/10/31 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、久しぶりに友人とカラオケに行った時、友人がこの主題歌の THE ALFEE の歌を歌ってました。最近のカラオケって、歌ってる間画面に、PVとか、そのアニメのダイジェストみたいなのが流れるんですね〜。びっくり。

んでもって、上記のアニメの画がやたらと綺麗で、ほぁ〜っとしてしまったのです。で、早速借りてきて見た訳だけれども(笑)、「銀河鉄道物語」 といい、松本零士アニメのクォリティってめっちゃ高くなってんじゃないすか。
いやーもー、NHKで、「探検ロマン 世界遺産」 をみて喜んでる場合じゃないですね。←最初見たとき、この車掌サンはパクリじゃないのか?著作権はどうなってるんだ?と思ってたら、松本零士氏の名前がありました(汗
そりゃそうだよな…

感想ですが。
…いやまぁ。ハーロックってかっこいいよね(笑
登場する瞬間、^∀^キタ――――――!!!
って思いました。そんだけ(笑

ホントは
…え!?これって続きあんの?めちゃくちゃ序章なんだけど!女の区別が…当たり前のように厳しい。始めのあたりで凍ってる女の人が、メーテルか母さんかと思いました。
画質は最高です。最近のドラえもんのように、素晴らしい。
が、話的には、全然満足できないです。
敵の女の人が、なんか知らんけど過去を抱えていて自虐的で、あっさり死ぬし。なにより、鉄郎がしょっぱいし(笑
50分は短し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 銀河鉄道999 エターナルファンタジー、公開時、観に行きました。
 もう何年前だろ?エヴァンゲリオンの映画もやってた頃だったので。
 ラストでは宇宙戦艦ヤマトがチラッと出てきたんですけど、話が完結しないうちに終わってしまって・・・後半はどうなってしまったんだろ?(~_~;)。
しゅう
2005/11/01 00:01
>しゅうさま
コメントありがとうございます!
映画館に観に行かれたのですか?
何といいますか…(笑
後半があるとばっかり思ってましたけど、探してもないんですよね〜。
ホントに、どうなってしまったんでしょう?(^^;)
TA隊隊長(記事作成人)
2005/11/03 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版アニメ 「銀河鉄道999 エターナルファンタジー」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる