テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「ノエイン 第2話 イエデ」

<<   作成日時 : 2005/10/19 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

OPが出来てました。
いい感じでした。歌にもあってて、動きも良かったと思います。
ビデオが壊れてて、見返し出来ませんので(´Д`) 一寸自信ないです。

あらすじ。
カラスという謎の男は、どうやら15年後の世界からきていて、しかも、ユウの成長した姿らしい。龍騎士と呼ばれる10人程度の集団は、大きな組織の一部で、「ウロボロスの環」 から現在へと移動している。その目的は、「龍のトルク」 と呼ばれるものの捜索。そして、ハルカの首には 「龍のトルク」 らしきものが光り輝いているのだった…。


おぉ!
なんだろう?この、石田敦子調の画は?(笑
凄い髪のベタと、色っぽさは?(爆笑
誰の所為だ?(苦笑

★一話目 (脚本:赤根 和樹、絵コンテ:赤根 和樹、演出:安田 賢司、作画監督:中屋 了)  ★二話目 (脚本:赤根 和樹、絵コンテ:安田 賢司、演出:土屋 浩幸/安田 賢司、作画監督:石川 健介) 
う〜ん?作画監督か?
話は良いんだけどなぁ。
イサミが、ユウを突き飛ばすところのスローモーションは良かったんだけど、その後の動きと作画…イマイチです。ユウに馬乗りになって殴るところ、繰り返しなんじゃ…。

次回は直ってるようで一安心です(ふぅ
でも、これから交代でやるだろうから、また、こんな回があるんだろうな。
OPと全然違うんで戸惑う人も多いのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第2話 「イエデ」
前回、非常にクォリティの高い映像を見せてくれたこのアニメ。まだまだ謎も多いですがこれから先が非常に楽しみです。ひょっとする今期ナンバー1の評価になる可能性もあると思うのですが、さて今回は・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/22 06:21
ノエイン もうひとりの君へ 第2話
OP曲シングル「Idea」サブタイトル「イエデ」続々と登場するカラスの仲間たち。今回で彼らの狙いが明らかになりました。 以下詳細*********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/10/24 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「ノエイン 第2話 イエデ」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる