テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「うえきの法則」

<<   作成日時 : 2005/10/18 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々に見ました。

今日は、テンコの中で修行をする植木が、強くなる為には、テンコを犠牲にしなくてはいけない、という話でした。
テンコを犠牲にしなければ強くなれないことを知った植木が、そんなことをしなくても自分は強くなると言って、テンコにキレます。テンコは、「俺はお前の役に立ちたい。俺を使ってくれ、」 と懇願しますが、植木は、「お前は、俺の友達だ。友達は、役に立ってるかどうかで選ぶんじゃない。俺は、お前だがら、友達なんだ。」 というようなセリフで、テンコを諭します。

テンコの小さい頃の回想シーンもあって、ケモノが目白押しです。
テンコの声優さん、長嶝高士さん。
知らないです。
でも、今回は、よかったですねぇ。
ケモノってだけで、涙モノに・・・(笑
これが、対人だったら、私は、感動もしないと・・・思います。

すいません…。
そんだけやられてんですよ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてっ!!「植木もどき」デス!
ああ、用事があるんで失礼します!
植木もどき
2006/04/08 10:16
用事がおわりました!!!勉強&絵描いてたんでね。
植木もどき
2006/04/08 10:44
>植木もどきさま。
…は、初めまして(笑
なんともコメント返しづらいのですが…(^^;
ええと、出来れば、関係のあるコメントをお願いします。ではでは。
TA隊隊長(記事作成人)
2006/04/09 11:36
よろしくぅ〜
コメよろしくね。最近パソコンどきないから早くコメントこないかもしんない
植木もどき
2006/04/12 18:51
TAさんってよんでいいです???(うちやすいので。)うえきじょーほー!!
「もりびと」の「もり」って守るって書いて、「守人」って書くんです。知ってたかもしれないですね
ホントコメおそくなったぁーーーーーーー
植木もどき
2006/04/12 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「うえきの法則」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる