テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「BLEACH ♯51」

<<   作成日時 : 2005/09/28 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画の副題。
「Surrounding Clutch」
「Individual Thoughts」
「Drowsy、Bloody、Crazy」

今回は3話分もぶち込みましたね〜。通りでテンポが良かったはずだ。
来週が、恋次VS白夜 の1時間スペシャルみたいなので、詰め込んだのかなと思います。

本編に戻りました。
更木がチャド達を連れていき、やちるちゃんの方向音痴のおかげで突き当りに止まって、東仙隊長、狛村隊長二人と対峙する場面までです。狛村の正体が現れるか・・・!?とドキドキしましたが、まだでした…はぁ〜…。ま、アニメだから、そんなにふさふさには描けないんだろうなぁと思うので期待してもしょーがないのですが。

今回の感想。
狛村と東仙の等身が少し間違ってやしませんか?狛村の頭が小さいと思うんだけど…。あと、アニメだと、着物の表現をもっと風に反応するとか、動きに反応するとか出来ると思うけど、すごい固くて重そうな着物なんだよね(笑)  固定されてるみたい。髪の毛はいいからさ、着物くらいはもっとしなやかに表現した方が、戦闘シーンももっと面白くなると思います。何にも動いてないのに、裾が始めから跳ねてるってどうよ?せめて動いてない時は重力に従って、下に落ちましょうや。

そうか〜先週の回は、着物着てる人が居なかったからなぁ。現代の服って生地の材料も少ないし、身体の線にピタッと密着してるのが多いから、戦闘シーン良かったんだ。

なんにしろ、着物シーンに不満です(笑)
OP、EDは好きなんですけどね。特にED、ルキアが振り向くとことか、恋次が何でそこなの?とか…。めちゃめちゃ出来イイっス。

次回は、7時55分からみたいです。
気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「BLEACH ♯51」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる