テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルモでポン!ちゃあみんぐ 「楓の願い ミルモの想い」

<<   作成日時 : 2005/09/21 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに結木から告白されることになった楓。それは、楓の切なる願いでもあった。

しかし、楓の願いが叶うとき、ミルモは妖精界に帰らなければならず、二度と人間界には戻れない。一方、楓は、妖精を見ることすら出来なくなってしまう。楓は、結木との待ち合わせ場所には行かないと言い出す。果たしてこの恋の行方とミルモはどうなってしまうのか?


ようやく、楓の願いが叶いました!嬉しいです。
でも、前半の作画は良かったんだけど、後半の登場する人間の崩れよう・・・トホホ(泣)
妖精は良かったんですよ。ミルモがワルモ団に捕まって、首だけ出して帽子引っ張られたりするとことかは、めちゃめちゃ可愛かったんですけどね〜・・・。森下さんが、住田くんにくもっちょ貰って笑うとことかチョット気持ち悪かったです、特に口が。次回、最終回なんで頑張って欲しいです。

願いが叶ってから、一時間以内に妖精界に帰らなきゃならないって話だったのに、ミルモは帰れなかったようです。あれ?でも、5分早くないですか?・・・まぁいいか。
来週は、消えちゃったミルモを皆でなんとかしようと奮闘する話になるんでしょうか。

次回、「みんないっしょにミルモでポン!」
最終回です。絶対見ないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルモでポン!ちゃあみんぐ 「楓の願い ミルモの想い」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる