テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルモでポン!ちゃあみんぐ 「それぞれの決断」

<<   作成日時 : 2005/09/14 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「あたし、ちゃんと自分で決着着けるから。」
何かを決意した様子の森下はるか。果たして、何を決意したのか?

今日はなんだか、画が幼くなってましたね。漫画読んだことないけど、漫画の絵みたいになってました。前回の方が気合入ってたような気がします。良い話なのになぁ。
あ、南楓が、「宇宙一、結木君が好き〜!」って言った所は気合入ってたんですけど(笑)

案の定、森下はるかが結木摂を振ってました。
振ったというより、まだ好きなんだけど諦めて身を引いた形になってます。泣きまくって、パンタに「ぼくたんは、どんなお姉ちゃんも大好きですっちよ・・・。」 と慰められるような可愛いことになってました。ホントに可愛いですね。女の子が。

それに引き換え、結木摂!「オレの所為で南も森下も傷つけて・・・。」ってアンタ・・・。反省しないよりはいいかも知れませんが、情けないですね。優しさの使いどころを間違えちゃいけません。
でも、リルムが叱咤激励して言い逃げしてましたから、どうやら南楓に告白することを決意したみたいです。

前半はシリアスだったのに後半はちょっとギャグ調で、この番組らしさが出てましたね。
日高さんも彼女なりに決意したようです。
でも、楓の願いが叶うのでミルモが妖精界に帰ってしまうことになるらしく、来週、楓は結木の告白を取るか、ミルモを取るか?
予想としては、ミルモに説得された楓が結木の告白をうけて、さらに、願いが叶った後一時間で帰れなかったミルモが人間界に残るって感じではないかと思うのですが・・・。ミルモには残ってもらわないとハッピーエンドにはなりませんな、これは。

そういえば、この番組、秋の番組改変で終わるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルモでポン!ちゃあみんぐ 「それぞれの決断」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる