テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウルの動く城 がついに・・・!

<<   作成日時 : 2005/09/13 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDになるらしいじゃないですか!
これは買わねばなりませんが、お金と相談しなきゃー・・・。
特典とかもあるんだな・・・。

ハウルの動く城
劇場で、まず一人で見、次に友人を連れてまた見ました。計、2回です(苦笑) 時間があれば何回でも見たかったかも?
私の知り合いの中では評判が悪かったので、少し遅れて、どんなもんかと観に行ったのですが、ハウルに一目惚れ状態でした(笑)。 あの、空中遊泳のシーンですね。乙女ならばあそこでドキューンです。

キムタクが声をあててるってことで心配もしましたが、全然違和感なく。
面白かったです。

でも、確かに、私的にはいいんじゃないのって思ったけど、面白くないって人もいるだろうなとも思いました。なんとなくですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウルの動く城 がついに・・・! テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる