テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルモでポン!ちゃあみんぐ 「パンタを救え!」

<<   作成日時 : 2005/09/07 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪魔法のスプーンで きゅきゅんと かき混ぜてよ
涙だって 甘くとかす ひみつの呪文です sugar sugar love♪


っていうOP、良い歌だなーと思いながら、毎週放送を見てます。

主人公の南楓(みなみ かえで)、主人公の好きな男の子、結木摂(ゆうき せつ)を中心に、主な登場人物男女6人+妖精たちで織り成す学園恋愛モノです。
妖精界から呼び出したわがままで心優しい妖精達に振り回されながらも、いつの間にかその優しさに心打たれるドタバタコメディで、見てると結構笑えるんです。

最近は、結木摂が幼馴染の女の子、森下はるかに告白され、一度は断りながらも付き合うことになり、南楓に「南とは付き合えない」と断ったことから、それぞれの人間模様が良い感じで佳境を迎えてます。その前まで、南楓と結木摂の関係が、女の子の片思いからようやく両思いになれたように感じていただけに、先の展開がどうなるのかとても楽しみです。

今回、森下はるかが、南楓を気にしてる結木摂に不安を感じていて、それに気付いた結木摂が森下はるかに、
「ごめん、正直に言うけど、オレ、南のことが気になってた。〜省略〜 森下に、不安な思いをさせた。オレ、これからは、ちゃんと森下のことだけみるから。もう二度と不安な気持ちにさせないから。・・・ごめんな。」
って言い切ったセリフが良かったです。安易に、「やっぱり、オレ、南が好きなんだ。」とかにならなくて。
これからの展開は、南のお人好しさにつられた森下が、自分自身を見直して結木をふると思うんだけど、結木が「じゃぁ・・・」って、そのまま南と付き合うのかといったらちょっと考える・・・ってして欲しいです。やっぱり、そっちが駄目ならってのはいかんでしょう。
でも、最期にはハッピーエンドになるだろうから、くっつくと思いますけどね。

次回は、「それぞれの決断」 
面白そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルモでポン!ちゃあみんぐ 「パンタを救え!」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる