テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「BLEACH」 48話 ネタバレ注意!

<<   作成日時 : 2005/09/07 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画の副題。
Creeping Limit
memories in the rain2"the nocturne"

・・・あれ?なんか、アニメって結構ショボい・・・かも?
いやいや、漫画の方が面白いですね。
まともに30分見たのは2回目ですが、1回目に見た時は面白いと思ったのになぁ。
という訳でツッコミ入れます。

日番谷と市丸の戦闘シーンがメインの所為か、やたら長い戦闘でした。
これだと、日番谷が、雛森を傷つけたことに対してキレた気迫がちょっと薄くなった気がします。
初めは様子見みたいになってますが、様子見出来るほど余裕ないと思うんだけどな〜。
あと、市丸がやけに反撃してますが、市丸の冷えた怖さが半減しました。
「射殺せ、神鎗」ってところは良かったけど、イヅルが「隊長!」って呼びかけるのは、速いけどゆっくりとしたその場面の速さに水を差してる気がします。

・・・日番谷ラブv、だからこんな風に感じるのかもしれないんで(笑)、聞き流してくださいね。

原作が連載中のアニメは、面白くするのが大変ですね。
アニメが倍の速さで追いついてくるから、どこかでオリジナルを入れないといけないし、話を伸ばさなきゃいけない。オリジナルの「NARUTO」が、見る気しないのと一緒です。
昔、「ドラゴンボール」が一話分まるまる、気をためて終わってたりしたのが懐かしいですね。

そういえば、「BLEACH」の霊力の出し方はなんとかならんもんですか?
見た瞬間、スーパーサイヤ人かと思いました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「BLEACH」 48話 ネタバレ注意! テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる